コアラパパの風船日記 -5ページ目

コアラパパの風船日記

関西から関東にやってきました!
チョット寒いけど人のあったかさに感激してるコアラでっす!

最近朝晩めっきり寒くなってきましたネ、これから星空の綺麗な季節です。
そこで、星空の写真に挑戦してみました。
挑戦って言ってもベランダ越しに撮っただけなんですけどネ・・・(^_^;)

星がゴチャゴチャって集まってるのが「昴(すばる)」でその下の>に並んだのが「おうし座」の顔の部分で、下の方の雲に隠れた縦に並んだ三ツ星が「オリオン座」の腰部分…だそうです😅💦


おうし座🎵


オリオン座🎵



星空見てると自分の悩みなんかホントに小さいんだなぁって思います…😔
みなさんも秋の夜長にちょっと星空を見上げてみませんか?
ただし、暖かくしてくれぐれも風邪など引かないようにしてくださいネ😅🎵