平日って事で観光客もほとんどいません。
駐車場には車が1台だけ止まってましたが、お昼寝中😴💤
さすがにその写真は撮りませんでした😅💦
では、遊歩道の木の階段を下ります。🎵

階段をちょこっと降りたらもう滝が見えました🎵
上から見た滝です!
日の当たり具合なのか水がブルーに光って綺麗です!

下まで降りたら川の流れがすぐそこに…


しばし、眺めて…
上流に目をやれば、そこに「乙女の滝」があります!

遊歩道は少し手前で終わってます…
もう少し近づきたい!
岩を登って降りて滝つぼまで…



独り占めの「乙女の滝」でマイナスイオンいっぱい浴びることができて満足でした。✌️😊🎵