コアラパパの風船日記 -6ページ目

コアラパパの風船日記

関西から関東にやってきました!
チョット寒いけど人のあったかさに感激してるコアラでっす!

回顧の滝が残念だったので、板室温泉近くにある「乙女の滝」にやってきました。
平日って事で観光客もほとんどいません。
駐車場には車が1台だけ止まってましたが、お昼寝中😴💤
さすがにその写真は撮りませんでした😅💦

では、遊歩道の木の階段を下ります。🎵



階段をちょこっと降りたらもう滝が見えました🎵
上から見た滝です!

日の当たり具合なのか水がブルーに光って綺麗です!



下まで降りたら川の流れがすぐそこに…







しばし、眺めて…
上流に目をやれば、そこに「乙女の滝」があります!



遊歩道は少し手前で終わってます…
もう少し近づきたい!
岩を登って降りて滝つぼまで…







独り占めの「乙女の滝」でマイナスイオンいっぱい浴びることができて満足でした。✌️😊🎵