滝その2前回に引き続き滝です。まずは「回顧(みかえり)の滝」です。駐車場の端っこに尾崎紅葉が塩原を全国に紹介したという事で記念碑がありました。「続々金色夜叉」の初めの名文が書いてあるらしいんですが…よく分かりません😅💦結構急な階段を降りると又々吊り橋がありました。「回顧の吊り橋」全長100m、高さ30mm。これはちゃんとした吊り橋です。😅渡りきって直ぐに滝が見えましたが…はぁるか遠くに見えるだけ…💦💦これじゃマイナスイオンを浴びれないョ😱💦ちょっとガッカリでした。