コアラパパの風船日記 -8ページ目

コアラパパの風船日記

関西から関東にやってきました!
チョット寒いけど人のあったかさに感激してるコアラでっす!

今日はいい天気でしたね☀️
お昼過ぎに洗車終わって、このまま帰るのもなんだかなぁって事で那須塩原渓谷の「龍化の滝」にちょっとドライブしてきました🚗💨💨
ドライブと言っても30分足らずで到着する程近かったのに驚きました😅💦

駐車場から遊歩道を歩く事5分位で長さ20m、高さ3m程の可愛い吊り橋が見えてきました🎵
「龍化の吊り橋」です。


向こうから帰ってきた家族の悪ガキ😅💦…が飛び跳ねると結構揺れるんですね…💦
小ちゃくてもちゃんと吊り橋でした✨

程なく見えてきたのが「風挙の滝」です。
落差は10m無さそうに見えます。




「風挙の滝」を左に見て少し歩くと一段と水の音が大きくなってきました🎵
目的地に到着です💦
余り期待していなかったんだけど…
迫力あるね~💦💦

「龍化の滝」
落差は60m、幅5mで3段の滝です✨
岩盤を天に向かって力強く昇る白龍に見える事からそう呼ばれるようです😊





タップリとマイナスイオン浴びて帰ってきました🎵

近場に後二つ滝があるんですが、次の機会に…✌️😊