イタリアンです栃木から670㌔…実家に着いてそのまま母親連れて墓参り…😅💦さてお昼ごはんどうしようかと考えていて私の長男がやってるイタリアンに行く事にしました!でも京都なんですけどね…💦💦1時間半程走って京都の二条駅近くのイタリアン メンヤです!!フワフワの特製オムレツカルボナーラ他にも結構食べたんですが写真撮り忘れました😱💦💦お店はこんな感じです!帰り際に母親と長男をお店前でパチリ📷🎵これから大阪へ帰りましょう🚗💨💨💨結局家帰っていろいろやってたら夜24時…24時間起きてました…😅💦お疲れでした😴