東北道宇都宮ICからの通行止めも続いていたんですが、幸運な事に直前に解除されたようで何事もなく岩舟JCTから北関東に入って走り始めました🚗💨💨
2時間程走って上信越道の横川SAで休憩です🚗
良い雰囲気のお店ですが閉まってます…3時ですからね~💦

更に2時間ちょっと走って、6時過ぎ中央道の恵那峡SAで休憩😅💦
450㌔ほど走りました🚗
今日は天気良さそう✨

何故か余り疲れもなくそのまま走り続けて9時過ぎに実家に到着🎵
走行距離、走行時間見たら…
669㌔
8時間17分
平均燃費17.9km/h



お疲れさまでした😊🎵