そんな時は無理して寝ない方が良いんです✨
今日は趣味の楽器を紹介しましょう!🎵
一番は、買ってから43年経った超レアなギターから🎵
ドラムのメーカーPearlのアコースティックでPFー775デス✨
高校に入って買ってからズ~ッと一緒に人生歩んできた宝物みたいな存在かなぁ…😅🎵

次はアルトサックス🎷
ヤナギサワの992です🎵
10年ほど前に生のJAZZを聴いて虜になったのがアルトサックスだった訳で、全く吹いた事無いから思わずYAMAHAの音楽スクールに飛び込んで5年程続けたんですが栃木に来てからは磨くだけになってる可哀想な奴です😅💦

サックスってなかなか練習する場所ないんですょ…音でかいから💦💦
で、お世話になってるのがYAMAHAのWindーMidi WX5と音源のVL70-m🎵
これは何時でも吹きたい時に周りを気にせず吹けるんで重宝してますね✨

結構多趣味だなぁとは思うんだけど、広ぉく浅ぁく長ぁく続けてるって感じですかね…💦
でも、ブログ書いてるうちに、何かを極めて見たいって気になってきました✌️😊✨
眠くなってきたので続きはまた今度デス🎵
おやすみ~😴