試行錯誤 | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


ちびちびニャンズ、

一生懸命生きてます。









母猫ちゃんが育児放棄したのか、
無理矢理 離されたのかはわかりませんが
幸いなことに
引き出したときからお腹がある程度ポンポコリンだったこと。

急に人工飼育になって、
戸惑っているのはちびちびたちも同じ。


哺乳瓶の種類を替えてみたり、
ミルクの濃度や温度を変えてみたり。

飲ませる体勢や
口に入れるスピード、

なんとか
4匹それぞれの好みがつかめましたきらきら




一番大きい 黒キジくんは
他の子が飲んでる間 箱をよじ登って、
ボクが先だよーー!!のアピール♡

200グラム超えも 一番のりです祝




一番小さいキジトラちゃんは、

唯一 シリンジに吸い付いて上手に飲んでくれることもできるようになりました♡
まだまだ小さい182グラムキラキラ



黄色のハチワレちゃんも、
だいぶ飲む量が増えて1度に5ccくらい飲めてます♡
黒キジくんに次ぐ2位の196グラムキラキラ3




そしてそして、
おてんばなオレンジのハチワレちゃん。

バッタバタ暴れて鳴くので
シリンジがうまく口にフィットせず、
更にお腹すいてるから余計バタバタで全然飲めず汗
一番飲ませるのに時間がかかる子ですが
なんとか1日で体重も増えて194グラムキラキラ




それぞれ個性があって、
本当に可愛い可愛い4匹ですはーと

センターの方からは、
「正直厳しいと思いますけど、」とか
「一応譲渡誓約書は4枚渡しておきますけど、亡くなった場合はココに死亡と書いて下さい」とか。。。



きっと、私へのフォロー?
万が一のための保険?を
かけてくれた言葉なんだろうけれど…

4匹みんな無事に育ててあげるから
一緒に頑張ろうね!!(*´ω`*)


さて、これからお風呂だーーー




Android携帯からの投稿