「順調」で いいよね? | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


おはようございます四つ葉

今日もちびちびちゃんたちは
一生懸命生きていますキラキラ








♡黒キジくん♡男の子

半長毛なのかな?
みんなよりふわふわな毛並みで
マイペースな感じの子ですキラキラ3





(手が傷痕だらけなのは、見なかったことに…かお笑)




♡キジトラちゃん♡女の子

一番小さかったのに、唯一 哺乳瓶をマスターしましたビックリ
飲む量もとーっても多く、みんなより倍の10ccくらいをグビグビ一気飲みですキラキラ3







♡男の子のような気がする
黄色&オレンジのハチワレ2匹♡




↑ブレブレ汗




特にオレンジの子は、もう少し飲んでくれないかな~
体のラインも少し細くて、相変わらずバタバタしてます汗
うんちがモリモリすごい量が出たので、
これからはもっと飲めるようにならないとキラキラ

昨日から
昼間2時間おきのミルクから3時間に、
夜中は3時間から4時間にしましたあっっ




そしてそして、
ありがたいことに たくさんの里親さま希望がありました。
(多数のため、一時ストップしております)


遠距離だったり、お仕事などがあってせっかくですがお断りさせて頂いた方、
申し訳ございませんでした。





門歯が ぷっくりしているので、
生後約10日~2週間かな?と思います。


あと1週間10日もすれば もっとミルクの量も増えるし、体もしっかりするはず。
(そうでないと、困っちゃう~かお)




希望があるなら、引き渡ししたほうがラクじゃーん
なんて悪魔の囁きは 一切聞こえませ~んはーと


やっと軌道に乗った4つの命。
もう少し、私に育てさせて下さいキラキラ


Android携帯からの投稿