幸せになったニャンズ♡ | いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~

いつも心に太陽を~アニマルネット~(๑´•.̫ • `๑)✿
1匹でも多くの
命の架け橋になれるよう、出来ることを続けていきます!

お問い合わせは
itsumococoronitaiyouo@gmail.comまで。


11月13日期限組で その後我が家に来た5匹
緊急SOS
17の命



良縁に恵まれまして、
みんな無事トライアル中です祝




黒ちゃん 改めチョコくん


埼玉県 Iさまより頂いたメッセージを一部ご紹介させて頂きますm(__)mきらきら



チョコは私が5時15分に起きると同時に餌を大 きな声でせがみ、フランソワもつられ、慌ただしい毎日ですが、元気な姿を見て甘えてくると、ますます愛おしく感じますはーと

前日ふとした表情を撮りましたら、
黒豹を思わせる野性美豊かなチョコを激写!
見事なまでのイケメンです(≧∇≦)




Iさま
いつもいつも、ご支援や応援のメッセージ
本当にありがとうございますm(__)m

まだまだ頑張れますビックリ(笑)







キジちゃん姉妹




東京  Sさまより頂いたメッセージを一部ご紹介させて頂きますm(__)mキラキラ




先週は遠いところいろいろありがとうございました。

ニャンコたちはすっかり慣れてしまいまして、 二匹ともゴロゴロいいながら膝の上で寝ています。
二匹はとても仲がいいです。
その後はとくに問題もなく元気に駆け回っています。ちょっと臭うので、来週には一度シャンプーする予定です。

名前ですが、茶黒トラはチャコちゃん、白混じりのキジは 鼻が鈴っぽかったのでリンちゃんと名づけました。

今日は壁に全部壁用シートを貼りまして、 カーペットももうすぐ届くので、 ネコとの同居環境は順調に進んでいます。









茶とら兄弟


寝ている時に離れたら後をついてきて、また横になったらピッタリくっついてゴロゴロいっています!甘えっ子ですね(@ ̄ρ ̄@) 
テレビもみたり、猫の声に反応したり、実家の おばあちゃん猫よりも活発で楽しいです笑

薄い方がとのまる 濃い方がちゃちゃまる と命名致しました(^^)

一時間半程暴れた後は、私の腕の中でゴロゴロ言いながら寝ています♪

お母さんのおっぱいを吸う、モミモミち ゅーちゅーがすごいですね!笑 
可愛いです(^^)









ありがとうございましたm(__)mキラキラ
無事 正式譲渡になりますように。。。



同じ11月13日組のニャンズも、
ボランティア仲間さん宅で募集中です。




Android携帯からの投稿