がんばれ!東京医大 | がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

がんと共に生きる 健康サポーターメッシーの日常

2度のがんを経験した私は、がんと共に生きています。
がんとの向き合い方で悩んでいる、
大切な人のがんのことで頭を抱えている、

「健康サポーターメッシー」は
あなたが自分らしく「健康」に生きることを信じ、本気で応援します。

またまた東京医大で問題が発覚してニュースをざわつかせています。

裏口入学に続いて、入試の点数操作…
事情は何にしても不公平はダメですよね~

東京医大病院でお世話になっている私も、名前が名前がでるたびにピクッと反応しちょうわけで、

「あの病院、大丈夫?」なんて友人のジョークには「大学と病院は別だから」なんて軽口で返してます。

病院でお世話になるスタッフは皆さんは間違いなく優しいので、変な風評が広まらないで欲しいです(^^)

東京医大は病院も大学も新宿の一等地、都庁の超近くにあるので色々あるんでしょうね、あっちゃいけないですが、色々ね。

がんばれー
東京医大!


---
明日、月一でお届けしている健康サポーター通信をお届けします。

メルマガの登録はこちらから。