いよいよ後1週間で2012年も終わりですね。
少し早いですが、今年は皆さんにとってどんな年でしたか。
私にとっての2012年は「決意」の1年でした。
私の活動の目的、それは日本中の人の健康で幸せな生活を応援すること。
健康とは、病気にならないことではなく、病気になっても笑顔で普段の生活に戻れる
ということを皆さんにお伝えすることです。
今年は人生で2度目のがんを経験しました。
私自身がモデルとなって、健康で幸せな生活を送るための様々な秘訣を実践しました。
病気との向き合い方、健康維持には笑顔が一番などなど。
自分がモデルとなって体感することで、自分の活動が健康や病気のことで悩んでいる皆さんを応援することができることが分かりました。
「今はまだ小規模ですが、どんな困難にあっても活動を続けて行く」
これが私の2012年の決意です。
支えてくれた家族、仲間、友人には心から感謝しています。
さて、皆さんの健康を応援する一環として、1/26(土) 16:30からセミナーを開催します。
タイトルは、
「健康の不安を解消して2013年を飛躍の年に!! 自宅でもできる検診活用セミナー 」
最近検診に行っていない、健康が少しだけ不安な方は、セミナーに参加して不安を解消しましょう。
病院嫌いの方のために、自宅でできる検査キッドを安価でご購入頂ける特典もあります。
詳細は下記のサイトをご覧下さい。
詳細はこちら