4年ぶりの 韓国10 | kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

ブログの説明を入力します。

      こんにちはクムガンカヤです

 

  韓国に来て3日目 いよいよ 後半戦に入ります

  かなりの距離を歩いたので さすがに 筋肉痛です、

  出来る限り 街並みを 感じたいと思い 徒歩での

  移動を メインにして 頑張りました、

  その結果 薬局で パス(シップ)を購入し つらい腰に

      しっかりと 貼ることにしました、

     本日も一日 頑張って 歩きましょう爆  笑 

  朝10時すぎに ホテルを出ましたが、有名な 

  ハラボジクレ-プの前には すでに 40人ほどの列が

  できていました、本当に 人気があるのですね

ハラボジクレ-プ

  まだ、開店前ですが 地元の人たちも 並んでいましたね

ハラボジクレ-プ2

  私も 一度は 食べてみたいのですが 並ぶには

  それなりの 体力と 時間が必要だと思いますので

  残念ですが、今回は諦めます、  

  今日も 限りある時間を 有効に使いたいと思います、 

  朝食は ホテルの部屋で サクッと済まして 本日の

  予定は 地下鉄4号線 恵化駅4番出口から 10分ほどの

  성균관(ソンギュングアン)成均館、

  そのすぐ隣の 창경궁(チャンギョングン)昌慶宮と、

  地下鉄で移動し 国立博物館に 行く予定です、

  昌慶宮は 4年前に一度 見学に行ったのですが

  時間の都合で 一部 見学出来てない場所がありました

  今回は ご紹介いしたいと思います

  出来る限り早く ご紹介させていただきますので

  よろしくお願いします。

 

  本日も ご覧いただき ありがとうございました。