4年ぶりの 韓国9 | kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

kumgankayaのブログ I LOVE KOREA

ブログの説明を入力します。

      こんにちはクムガンカヤです

  二日目が やっと 終わります もうへとへと無気力

  東大門に帰り 本日の夕食 サムギョプサルです‼

  東大門の食事処に 外れはない! 多分?

  今まで 外れたことがないので、行き当たりばったりで

  選んだ場所が、 옛날농장(イェッナルノンジャン)

옛날농장2

  直訳しますと 昔の農場、かな? 

  以前は タッカンマリ専門店?だった気がします

  場所は 東大門歴史文化公園駅 12番出口を出て2分です

  엣날농장

  お店の中に入ると 地元の人たちで かなり繫盛しており

  観光客らしき人は 見当たりませんでした

  席について 注文をすると お店の人が すかさず

  このお店は 美味しいのよ~ いっぱい召し上がれ~ニコニコ

  そこまで言うのなら 召し上がりましょう

옛날농장3

  サムギョプサル3人前 冷麺に 海鮮チゲ お酒は

  迷いましたが この後 チンジルバンに行く予定なので

  サイダー コ-ラで 我慢です

  옛날농장4

  ご飯も注文したので お腹いっぱい笑びっくりマーク

  そこに 従業員の女性が どうでした? 

  美味しかったでしょう 私の言ったと~りでしょニコニコ 

  自慢げに 話しかけてきました、はい!間違いありません 

  納得です、 

  満腹で チンジルバンは キツイので ホテルで少し休憩、

  支度をして 癒しを求め グットモ-ニングシティの

  SPAREXに行きます、東大門歴史文化公園駅13番出口すぐ、

sparex

  ビルの右手に 出入り口があります

sparex2

  入ると 左手に やたらと派手な エレベーターがあり

sparex3

  地下3階に降りると 直ぐ左に SPAREXの出入口です

sparex4

  

  妻と姉は ここで一泊、私は 3時間程でホテルに帰り 

  至福の一杯、ではなく 何杯かは忘れました爆  笑 

 

     長い一日が やっと終わりました。

     明日に備えて おやすみなさいふとん1

 

  本日も ご覧いただき ありがとうございました。