今更湿気とか言いますか⁈ | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。

新しく家を建てる為、借家に住んでるttmyです。


狭い上に古いので、お風呂は深くて狭い。


そして、私妊娠後期9ヶ月に入る為、お腹つっかえてお風呂掃除が出来ない。


そこに姑が


お風呂カビ生えるね!

やっぱり湿気かな⁈


とか言い出した。


いやいや、今まで住んでたお風呂の方がカビだらけだったし、洗面所の天井なんてカビで真っ黒だっただろ⁈


私カビハイターぶちまけて掃除してましたけど⁈


しかも、掃除しようと持ち出したのが、キッチンハイター。


お風呂用に私カビハイター準備してありますよね?


これくらい小さなカビならそれで十分落ちるとおもうけど⁈


借家だから、気になるのでしょうね真顔


今までの家もそれくらい気にしてくれれば良かったのに。


まぁ、掃除しない姑にそんな言っても無駄でしょうけどね。


そして、掃除をしたのか…



言うだけで掃除してませんよニヒヒ


旦那も口だけだから、ホント親子ですよねニヤニヤ


頭きたので、そのうちカビハイターぶちまけて掃除しようと思いますチーン


私お腹が出て苦しいけどねチーン


はぁ〜トイレ掃除もしない、台所のテーブルも床も掃除しない。


頭おかしいんじゃないか?


新しく家建ったら、トイレ掃除するんだって!


ぜってーしないだろ!!


かけてもいいわ!!


誰か、この姑が良い姑になる薬持ってませんか?


もしくは貰ってくれる方募集中ですニヒヒ