全部がコレでストレスです! | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。

お仕事辞めてから、新居の事など色々で頭パンクしそうですが、姑のやることなす事腹立ち過ぎて、パンクしてる暇が無さそうなttmyですニヤニヤ


今回は、コレ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






わかります?


何故か横から開けるんですよ、バカな姑が…滝汗


しかも、開いてるのがあるのに、新しいのをわざわざこの横からの取り出しづらい開け方で開けるんですゲロー


姑が買って来たであろう百均のではなく、私がニトリで買ってきた可愛いヤシの木のジッパー袋も勝手に開けてるしチーン


ストックバック、かなりの数全部中途半端で姑が開けてるのですが、全部横からですチーン


腹立って全部ガムテープで止めてやりましたニヒヒ


そして、新しいのも含めて全部上の正規の部分開けてやりましたニヤニヤ


はぁ〜ちょっとした事だけど、腹が立つムキー


言っても笑って誤魔化して反省しないので、無言の圧力で今回は終わりにしたいと思いますチーン


はぁ〜他にも色々あるけど、今日はここまでデレデレ