全てにおいて他人任せの姑。 | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。

1週間後には家の取り壊しが決まって、ウキウキしているttmyですニヤリ


ボロ屋敷ともオサラバだぜぃチョキ


荷物整理を頑張ってる中、姑は50年溜め込んだゴミを毎日せっせとゴミ捨て場に持って行ってるらしい。


今日は4往復した!!

軽トラ借りたら楽だった!!


毎日こんな事言ってます。


壊れた物が出たらすぐに捨てておけばこんな事にはならなかっただろ真顔


でも、ある時、電話で話してる姑の言葉を聞いて、耳を疑ったんです。


どうやら軽トラを借りるために電話をしてたらしい…


ドクロ姑…毎日地獄だぁ〜ばぁちゃん溜め込んでくれてよ〜、子供達の小さい時に使ってたお風呂とか、服とかおもちゃ、全部ばぁちゃん取っておぐんだもの!!



この子供達は、姑の子供、旦那の事ですね。

ばぁちゃんは、姑の実のお母さんですね。


要するに、こんなにいっぱいある荷物、ゴミはばぁちゃんが溜め込んだせいだと言いたいらしい…ポーン



てめぇの子供の荷物なんだから、姑が捨てるの当たり前だろ!!

70にもなって、ばぁちゃんが悪いみたいな言い方、クソ腹立つ!!


このおばぁちゃんは、とってもきれい好きだったらしく、ご飯も美味しくて、姑はそれに頼りきって子育てもほぼ全てばぁちゃんに頼ってたらしい。


そのせいで、掃除は出来ない、ご飯も不味い姑ができあがりましたニヤニヤ


自分は悪くないと思っているんでしょうね…


そしてもう一つ。


今日、大きくなって、食べるとこあるかな?みたいなタケノコ4本姑が貰ってきたらしいのですが…


ドクロ姑…なんかよ〜、ぬか、ない!って言ったら、砂糖で煮るといいんだど!!



わかります?自分では下処理するつもりなくて、私にやらせようとしてるのがムキー


私…はぁ〜そうですか…でも、私、砂糖で煮た事ないんで…(姑すればいいじゃん)


ドクロ…でも、砂糖で何回か作ったけど大丈夫だっけ!ってくれた人言ってた!



どうしても、自分では下処理しないと⁈自分でもらって、自分で下処理方法聞いたのに⁈


…やらねーよ、バーカニヒヒ


土日までそのままにしたいと思います真顔


そんな暇ないんだよゲロー


掃除といい、たけのこの下処理といい、何でも他人任せで自分では何もしない姑にウンザリしていますチーン



だから、今頃ツケが回って、掃除大変!とか言ってる姑をざまぁーみろ!と思いながら見ています(笑)