”50年分のゴミ” 追記、姑諦める(笑) | 姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑なんて大ッ嫌い!2017.9月出産しました!

姑と同居して思った事、愚痴を大量に書くブログ。
2017.9月出産しました。
2020年、ただいま2人目妊活中。高齢出産になるけど…不安。




久しぶりに書いたこのブログ上矢印

先程、姑、片付けるの諦めたらしく、車庫に荷物を運んで、家は壊せるようにするようです!!

聞けば、問題の小屋に旦那のお兄さんが生まれた時の服やお風呂など一式あったらしく、もうお手上げ状態なんだとか(笑)

広い収納があるとこうなるんですよね滝汗

多分、割れた茶碗なども全部小屋に置いて捨ててなかったと思いますゲロー

新築の家が出来るまで全部片付くと思いますか?

ちなみに12月完成予定。

私、その頃産後3ヶ月…使い物にはならないよニヤニヤ

私は片付かないで、車庫に荷物置きっぱなしにするに100円賭けますニヤニヤ