17年11月11日(土)DJ m@ko復活記念祭2物販交流 REBIRTH(Voodoo) | Tたろの福岡アイドル応援ブログ

Tたろの福岡アイドル応援ブログ

長崎から福岡に引っ越ししてアイドルを応援しています!

パピマシェ、パピロジェ、cherish 他

2部の入場は、REBIRTH予約で!
予約特典の交流券は、11月3日発表された新メンバーの柏木優茉(かしわぎゆま)ちゃん!
正直前のグループで応援していたのでびっくりしたw交流はもちろん初めてですw
交流2人目は、大原萌ちゃん、以前別のグループ(てんから?)で活動していたらしいですw
もちろん初交流ですwcherishの星野すずが推しているのであいさつしてきましたw
南美あいり(みなみあいり)、以前のグループではよりよりチェキ撮りましたw
(覚えてなかったみたいだけどw)
ここでは初交流ですねwこの日20歳(はたち)の誕生日でした!