17年11月11日(土)DJ m@ko復活記念祭2部物販交流 ミケ猫ピアス(Voodoo) | Tたろの福岡アイドル応援ブログ

Tたろの福岡アイドル応援ブログ

長崎から福岡に引っ越ししてアイドルを応援しています!

パピマシェ、パピロジェ、cherish 他

ミケ猫ピアスは、TANABOTa日向麻衣華(ひなたあいか)ことcha-ri-(チャーリー)がボーカルを努めるバンドですw(設定では、姉がミケ猫ピアスcha-ri-で妹がTANABOTa麻衣華)←設定は、気にしてないw
ミケ猫ピアス ステージ見るの初でしたが、ステージ直前に自分の名前呼ばれるハプニングで前で見ましたw
交流は、終了ギリギリでチェキw500円でした!(因みに撮影は、wkwk界隈のはっしーさん)
なぜかオレのこと知ってましたねw(TANABOTa麻衣華に聞いたかなw)
メンバー全員と全チェキ撮りたかったのは内緒w