17年11月11日(土)DJ m@ko復活記念祭1部物販交流空想モーメント(Voodoo) | Tたろの福岡アイドル応援ブログ

Tたろの福岡アイドル応援ブログ

長崎から福岡に引っ越ししてアイドルを応援しています!

パピマシェ、パピロジェ、cherish 他

空想モーメント、4月30日以来久しぶりにステージ見ました!
3人になって初でしたが、新メンバーがお休みでしたw
ステージは、歌のステージに加え、オタクとクロスポッキーゲームしてました!

1部交流は、古川ゆきちゃん、キャス配信などで気になって初交流!
2部のクロスポッキーゲーム誘われた!(結果誘われずw)
西野ゆりあ、初交流でしたwおもろいw
ワンマンチケットゴリ押しされたw