西宮・リトルキッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

 

 

本日は、火曜日Aキッズクラスの
    8組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
  皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

元気いっぱい笑顔が絶えないCちゃん♡

トントンパーやジャンプも楽しくお上手にしてくださいました。

 

 

 

手遊びうたの活動もとってもお上手なMちゃん♡

チュッ!!の仕草もたまらなくお可愛いです!

スティックもお上手で素晴らしいです。

 

 

 

ママと一緒にジャンプジャンプで大喜びのYちゃん♡

みんなとま〜るくなって可愛く活動くださいました。

楽器もお上手でしたね!

 

 

 

とりのリズムをとっても上手に叩いてくださったRくん☆

ボールの活動もとってもお上手でした。

お辞儀もきちんと いつも素晴らしいです!!

 

 

 

 

 

楽器が大好きなKくん☆

お友だちにどうぞ〜もできて素晴らしいですね!

 

Kくんママより、

いつも温かいお心遣いを頂戴しまして本当にありがとうございます。

 

 

 

 

リズミカルな表現がとっても素敵なKくん☆

オットットーの表現も楽しくてたまりません!!

お手手ぶらぶらも楽しく活動くださいました!

 

 

 

ながーい干支の太鼓を素晴らしく叩いてくださったYちゃん♡

発表会の活動も素晴らしくお上手です!

ひげじいさん♪もお上手でした!!

 

 

本日、お休みのくん、お2人のAちゃん、Cちゃん、Mちゃん、

        お会いできず寂しかったですが、

     次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

本日も、和やかでお優しい皆様と
楽しい時間を過ごさせていただいて
 本当に幸せでした。
 心より感謝申し上げます。

 

 

 

 次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。