西宮・キッズクラスレッスン♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

こんにちわ♡  西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪
 
 
 

    今日は、 火曜日キッズクラスのレッスンでした。

    10組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
             皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

今日は、4月の発表会の練習を並んでしていただきました。

皆さん、とっても可愛くてお上手で

発表会が楽しみになりました♡

 

発表会準備など、教室の雑務に追われ

ブログの更新もすぐに侭ならないことも

多くなってきて本当に申し訳なく思っております。

大変心苦しいのですが、今後は

お写真のみのアップにさせていただたく

ご了承賜りたくお願い申し上げます。

 

 

 

トランペットが素晴らしかったNちゃんtrumpet♪♪

 

 

干支のリズムもばっちりだったRちゃんにわとりとり

 

 

おさんぽがお上手だったMちゃん音譜

 

 

おへんじのお声が何とも美しかったRちゃんキラキラ

 

 

タンブリンも素晴らしい演奏だったYちゃんタンバリン

 

 

お歌に合わせて楽器の演奏がお上手だったSくん音譜

 

 

発表会曲がチャーミングでお上手だったMちゃんつくし

 

 

とっても可愛いおへんじだったAちゃんラブラブ

 

 

 

おにの豆まきのがんばりが、お可愛かったAちゃん節分

 

 

 

 

みんな笑顔がいっぱい♡本当にお上手でしたドキドキ

 

 

本日、お休みのSくん☆

                お会いできず寂しかったですが、

            次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

            本日も、和やかでお優しい皆様と
            楽しい時間を過ごさせていただいて
               本当に幸せでした。
              心より感謝申し上げます。

 

 

            2月のレッスンは、14日と28日です。

            来月も楽しみにお待ちしております。