西宮・キッズクラス レッスン♪♪ | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

         西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

 

 

 

                    今年 最初の 火曜日クラスの皆様です。

        12組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
                                  皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

         と〜ってもカッコいいおへんじをしてくださったYくん☆

         どの活動も、しっかり取り組んでくださって素晴らしいです!

         発表会の活動も本当にお上手です!!

 

Yくんママより、ご旅行のお土産をいただきました。

いつも温かいお心遣いを頂戴しましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

楽しそうにお散歩くださったRちゃん♡

手遊びもとってもお上手でした!

ボールの活動も楽しく取り組んでくださいました!

 

モーツァルトとしっかり覚えてくださったNちゃん♡

活動もお可愛く積極的で素晴らしいです!

タンブリンもとってもお上手でした!

 

 

お返事も太鼓もお上手で

ますますお兄様になられたSくん☆

お花もとっても上手に咲かせてくださいました!

 

 

 

 

 

とってもしっかりと絵本を聴いてくださったRちゃん♡

スティックや、手遊びもとってもお上手でした!

 

 

 

 

 

みんなとお上手にま〜るくなって活動くださったMちゃん♡

オットットーやお手手ブラブラも楽しそうで

お可愛かったです!!

 

 

 

 

大きなお声で可愛くお返事くださったRちゃん♡

太鼓もリズムよく叩かれて素晴らしいです!

お散歩もお上手でした!

 

 

 

とりさんのぴよぴよの活動が

とってもお可愛いYちゃん♡

初めての大きなタンブリンもお上手でした!

 

 

 

 

HelloのポーズをバッチリときめてくださったSくん☆

活動も前へ前へと積極的で

発表会の活動もとってもお上手でした!

 

 

 

 

控えめながらも手遊びの活動はバッチリなMちゃん♡

とってもお可愛く表現くださって

発表会が楽しみです!!

 

Mちゃんママより、ご旅行のお土産をいただきました。

いつも温かいお心遣いを頂戴しましてありがとうございます。

 

 

 

 

癒しのアイドルSちゃん♡

お久しぶりにお目にかかれてとっても嬉しかったです!

手遊びもお上手で可愛さいっぱいです!!

 

 

Sちゃんママより、

ご帰省のお土産をいただきました。

いつも温かいお心遣いを頂戴しましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

振り替えでご参加くださったHちゃん♡

すべての活動をとってもお上手に楽しまれて素晴らしいです!

タンブリンもお任せしましたよ!!

 

 

 

 

 

                                         本日お休みの、Aちゃん

                                    お会いできず寂しかったですが

                             次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

                                本日も、和やかでお優しい皆様と
                               楽しい時間を過ごさせていただいて
                                      本当に幸せでした。
                               心より感謝申し上げます。

 

 

 

                            次回のレッスンも楽しみにお待ちしております。