西宮・キッズクラスレッスン | 西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮 苦楽園 リトミック・ピアノ・声楽 リトル美音 音楽教室

西宮市老松町で、ピアノ、お歌、リトミック教室をしております。
自宅でのアットホームで楽しいレッスンの様子や日々の事を綴って
います。芦屋市からもお越しいただいております。

皆様 明けましておめでとうございます。

西宮 リトル美音 音楽教室の大谷です♪

本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も、音を楽しみ心豊かなレッスンができますよう

頑張ってゆきたく存じます。

皆様とお会いできる一年を楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

 

       今年初めのリトミックレッスンは金曜日クラスの皆様です。

        10組の素敵なママとお子様がご参加くださいました。
                                       皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。

 

 

        ピンクのお洋服がとっても素敵で愛らしいKちゃん♡

                             干支のリズムもとってもお上手でしたねとりにわとり

        きんぎょも大きなお声で教えてくださいました!

 

 

 

うんとお兄ちゃまになられたSくん☆お恥ずかしさもでて

こられましたがママとリズムがんばってくださいました音譜

お手手ぶらぶらも元気いっぱいお上手でした!

 

 

 

 

 

元気いっぱい笑顔で両手をあげておへんじしてくださった

Rくん☆ごあいさつやどうぞ、おじぎもとってもお上手でした!

おともだちとの活動も楽しさいっぱいで嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

干支のリズムにわとりとりも完璧で素晴らしかったMちゃん♡

発表会曲のタンブリンも、お上手でばっちりでした!

タンバリンどうぞ、よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

ichou☆☆はっぱと仲良しさんだった愛らしさいっぱいのRちゃん♡

ごあいさつのおじぎでは、お背中がピン!と伸びて

素晴らしかったです。リズムもお上手でした!

 

 

 

とっても可愛いご姉弟のHちゃんとKくん♡

干支の長いリズムもしっかりできて本当に素晴らしかったです!

発表会曲もばっちりでしたアップ

 

 

 

Hちゃんママより、お正月に、ディズニーランドにお出かけの

素敵なお土産を頂戴いたしましたミッキー

いつも温かいお心遣いをくださり

本当にありがとうございます。

 

 

 

 

えいごの恐竜絵本を嬉しそうに見せてくださったHくん恐竜

発表会曲にもしっかり取り組んでくださってお上手でした!

短い前髪も、何だかとってもかわいいですね〜ラブラブ

 

 

今日も、とってもシャイで愛らしいEちゃん♡

おさんぽでぴよぴよひよこかわいいとりさんになって

くださいましたラブラブモーツァルトも素晴らしかったです!

 

 

 

 

色んな動物さんになって、表現豊かなKくん☆

大きなお声でのおへんじや干支のリズムとりにわとり

つくしんぼやつくしハローのポーズもばっちりでした!

 

 

 

 

Kくんママより、博多の美味しいお土産を頂戴いたしました。

いつも温かいお心遣いをくださり

本当にありがとうございますいちご

 

 

 

 

 

 

お久しぶりにお会いできたYちゃん♡妹ちゃまも大きく

なられましたラブラブお可愛い笑顔いっぱいで、両手でおはよう〜パー

お上手にお歌もうたって表現してくださいました音譜

 

 

 

 本日、お休みのYくん、Sちゃん、Yちゃん。

       お会いできず寂しかったですが、

     次回のレッスンを楽しみにしております。

 

 

 

            本日も、和やかでお優しい皆様と
                   楽しい時間を過ごさせていただいて

                       本当に幸せでした。

                     心より感謝申し上げます。

 

            次回のレッスンも楽しみにしております。