シグナスのアップデートから約2ヶ月・・・なんとか生きてます。
シグナスは・・・
絶っっっっ不調
aRacerの上書きもできたようで、調子よく走っていたんですが、先日「ぱしゅっ」って音と共にエンジンが吹けなくなって7,000回転くらいでカブったような症状。
aRacerのオートチューンをOFFからONへ切り替えてなんとか走るようにはなったんですが、エンジンは回らんしトルク感が弱いままです
どうしたもんですかねぇ・・・
エンジンも不調ですがタイヤもえらいことに

通勤メインなんで使ってるから仕方ないけど、真ん中だけボーズ
今回はDUROをお試し
作業は家じゃできないんで会社で交換作業
特殊なビートブレーカーでビートを落として・・・
ビートワックス塗りすぎてヌルヌル
ホイールがキズだらけになっちゃいました
それでもタイヤとクランクケースのクリアランスは余裕がありました
皮剥きはすんでないですけど、乗ってみた感じだとそこそこグリップ力があるし、タイヤ自体厚みもあるんで乗り心地もよくなりました
タイヤ交換後ワンウエイクラッチの玉をいただきに言ったんだけど、いつの間にか交換とメンテナンスをしていただきワンウエイクラッチ周りは大丈夫かな
合わせて吸気系の点検
今回もお世話になった匠が疑っていたインジェクターのOリングのチェックから
写真がないけど・・・
OリングにキズがあったんでOリングを交換して、スロボ本体の掃除して・・・。
残念ながら不調は直らず
エンジン本体かECUが原因なのかなぁ・・・






















