今年はハプニングから始まりカスタムやツーリング、いろいろな人と出会いがあり大変お世話になりました🙇⤵️⤵️




1号機がオシャカ

2号機納車

カスタムポイント

デイトナ パラレルミラー
デイトナ マルチマウントバーSC
KOSO 空燃比計→オートゲージ ワイドバンドAF計→撤去
KOSO 油温計
JapanSpeed ブレーキレバー
ADIO ブレーキストッパー
QUAD_LOCK スマホホルダー

MOS セパレートグラブバー→ノーマル
DCR ローダウンシート
KOSO エアロクーリングレッグシールド
KOSO ショートインナーフェンダー
ADIO フェンダーレスキット

WorkRacing プーリーキット→KOSO パワーキットII
WorkRacingトルクカム→KOSO アルミセカンダリ
弾丸工房センスプ→KN企画 逆巻き弱センスプ
KOSO デルタクラッチ
ADVANCE_PRO アウター
KOSO ロングベルト

3型純正エアクリBOX
シンヤ 変換ステー
シンヤ インテークパイプ
KOSO フィルター
KOSO Φ28mmスロボ・インマニ
Windjammars スクデットパイプ・ネクストエディション
ディルツ・ジャパン エニグマFP→aRacer RCmini5
ADVANCE_PRO 点火コイル雷電







ナップス フロントメッシュホース
NCY リアメッシュホース
RPM 245mm鋳鉄ローター
NCY 220mmローター
brembo 40mm4podキャリパー
brembo 新カニ
JOSHO1 RPM GII LSフロントフォーク
KN企画 スーパーアブソーベントショック
DOGHOUSE スイングアーム


今年1年大変お世話になりました。
来年もまた宜しくお願いいたします。



シグを買って以来、L字のステーとアルミの丸棒で作ったマウントにデイトナのホルダーを付けてスマホを載せていたんですが・・・いかんせん振動で揺れて画面は見れないし、音量のボタンは勝手に押してるし・・・。
使い勝手が悪かったショボーン



友人が見つけてくれた「QUAD_LOCK」


車体側のマウントとスマホ側のマウントをハメてひねればロック完了爆笑

今回チャリンコ🚲用のマウントで25mm〜のパイプ径対応なんで振動対策も兼ねて耐震ゲルを付けてマルチマウントバーにタイラップでくくり付けて取り付け終了ニコニコ


こんな感じでマウントできましたニコニコ
念のため落下防止にカールコードは着けました口笛

運転姿勢でタコメーターのアイドリング付近が見にくいけど、ブレないしロックもしっかりされてるんで、これはよさそうです爆笑

車体側のマウントはバリエーションがあるんで使い勝手もよさそうですウインク


マフラーのバッフルを買いにウィンドジャマーズファクトリーへ爆笑


Φ25のロング

帰り道遠回りするとナップス三鷹東八店をウロウロ口笛
探し物が見当たらず、店頭販売してた洗車&コーティング剤と自分にピッタリなステッカーを見つけて購入。


ナップスをあとにして目の前のドン・キホーテでバッフル交換爆笑

抜けそうおねがい

まだ時間も早くて暖かかったんで、さらに遠回り爆笑


ここでお目当ての物を見つけて、外でお茶飲みながら一服☕😃🚬

そんこんなで暗くなったし寒くなってきたんで、途中で燃料積んで帰宅しました🛵💨💨💨

天気も気持ちよくて楽しいシグ散歩でした(*´∇`*)

おしまい