今年も短いながらも夏休み🏖️

掛川から遊びに来てくれたBW’SのKくんを交えてミーティング
有ったら買ってみたいと思ってた物が「たまたま」売ってたんで衝動買い
めちゃくちゃ軽い
交換して、変化を感じることができるかしら
こちらの取り付けは涼しくなったらやりますかね
1日挟んで涼しさを求めてツーリング🛵💨💨
みんな3型や
とりあえず出発🛵💨
今回は道志みち~山中湖方面へ。
写真ないけど道の駅どうしで休憩して、

厚い雲がかかって富士山は見えませんでした
時間がまだ早かったんで、自分の希望で御坂みちの「観光農園フレンド」さんへ。
山中湖~河口湖大橋まで渋滞にハマりましたが、フレンドさんへ来たかったのは・・・

焼きもろこし。
新鮮で相変わらずめちゃくちゃ甘い
ホントに絶品。オススメです
それから富士吉田方面へ移動して

肉玉冷つけうどん。
冷たい麺なんで、麺が締まってて食べ応え満点💯
食べ終わって、店のおばちゃんがボソッと「夕立ちになるから、気をつけてね」
確かに空が暗くなりかけて、空気が冷たくなってきました。
出発して10分と経たないうちに雷鳴り出すし雨降るし
出かける時にカッパは用意してたけど、そんなに降られないだろうと、油断してズブ濡れ

雨宿りした道志みちの道の駅。
冷感インナーの上下を着て、メッシュジャケットとジーパンだったもんで、冷感インナーが濡れて風に当たってるから真冬にTシャツでバイク乗ってるみたいにメチャクチャ寒い
ホントに極寒
雨宿りしてたら、いくらか小降りになってきたんで給油もしなきゃいけないんで出発しましたが・・・スタンド閉店
たぶんまだ、午後3時くらいなのに
道の駅を出た時点で残量は恐らく2L弱(笑)
結局道志みちで営業してるスタンドがなく、ギリギリで412にあったエネオスに滑り込み(笑)
山道をシグ押して歩くことにならずにすみました(笑)(笑)
あいにくの天気にはなっちゃいましたが、楽しい夏休みでした
ご一緒してくれた皆さんおはようございました






























