3月に行ったカフェ | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

転職して余裕がなくて

あっとゆう間に過ぎ去った3月🥲





















【BLEACH千年血戦篇 POP UP SHOP】

場所:E-DINER 池袋








わたしの推し

日番谷隊長の氷輪丸パフェ😍

特典のコースターは京楽隊長でした🌸





















【ワールドツアー上映 鬼滅の刃

                             柱稽古コラボカフェ後期】

場所:ufotableCafeTOKYO








テイクアウトドリンクはもちろん不死川さん🥰

キウイシロップ×ソーダ×カットキウイ🥝

特典のコースターは

柱稽古編の作中から🥰



伊黒さんとの任務で向かった

御一新で捨て置かれたお城にて、

鬼との戦闘で散々イケ散らかしたあとの

『知るかよォ』ってセリフのとこ🥰


なんでこんなにかっこいいんですか?





















【進撃の巨人 チョコレートドリンクスタンド】

場所:きゃらドリ‼︎BLANC池袋店




ちなみに進撃は苦手なグロさやけん

なかなか観きらんくて、

基本は家のことやりながら

音声だけ垂れ流し😂笑


平気なとこだけは観るし

リヴァイ推しやけど、

内容は全部は把握できてない😂笑




チョコレートパフェ ホワイト

特典のコースターはリヴァイ出た☺️!








天気よくて暖かったけん近くの公園で☺️





















【ワールドツアー上映 鬼滅の刃

                             柱稽古コラボカフェ後期】

場所:ufotableCafeTOKYO




飲食当たったー😭❤️!

最近なんとなく当たりやすいコツ

見つけたかも🫣




不死川さんの

風の呼吸 肆ノ型 昇上砂塵嵐

ジェノベーゼパスタ🥰


作中と同じように血の雨(=ケチャップ)を

降らせて食べると🥰

ばりおいしかった!!


特典のランチョンマットは

刀鍛冶の里での戦いを終えて

みんなで抱き合う場面🥺








左はホットティー×ホワイトチョコ×マシュマロの

ホワイトデードリンクで

特典のポストカードは炭治郎💐


右はキウイジュース×ピンクグレープフルーツ×ソーダの

遊郭決戦編ドリンクで

特典のポストカードはこちらも炭治郎🤣








デザートはしのぶさんの金魚水蕨餅😋

金魚に見立てたクコの実がかわいい😋


特典のランチョンマットは伊黒さん🐍








あと、しのぶさんの誕生日イベント🎂

ブルーベリーケーキの周りにある

食用花とか蝶のステンシルとか

全部がしのぶさんっぽい🦋


2月の義勇さんバースデーに続き、

しのぶさんのランチョンマットも

無事もらえた😆!





















【おジャ魔女どれみ 25周年記念コラボ】

場所:DISH UP 新宿マルイアネックス








おジャ魔女どれみをイメージした

スペシャルコース☺️

ウェルカムプレート

魔法玉サラダ








ドリンクははづきちゃんのオレンジティー🍊

特典のコースターはももこちゃん








メインディッシュ

25周年お祝いパエリア








デザートプレート

いちごのないショートケーキ

手作り風クレープ

ザッハトルテ








特典のテスト用紙はハナちゃん





















【鬼滅の刃 遊郭編 特別編集版 放送記念】

場所:マチ★アソビCAFE東京








柱稽古後期の第2弾始まったけど、

終了間近の遊郭潜入編ドリンクを注文

柚子ジャム×クランベリージュース

特典のポストカードは

無惨様(子供バージョン)








金箔も入っとる☺️

遊郭ドリンクだけあって、

見た目も味も華やかでした🌹





















【ワールドツアー上映 鬼滅の刃

                             柱稽古コラボカフェ後期】

場所:ufotableCafeTOKYO








柱稽古後期の第2弾

お決まりの不死川さんドリンク🥰

キウイシロップ×ソーダ×カットキウイ🥝

特典のコースター🥰

『俺は初耳です。

なぜ伏せられていたのです?』

ってとこ🥰



あまね殿から痣の話をされて

鬼殺隊最強で歴が長い悲鳴嶼さんは

そのことをご存知の様子やけど

自分を含め、他の柱は知らん様子


ってことをすぐに悟って

会議を円滑に進行させる不死川さん


なんでこんなにかっこいいんですか?





















行けんやったカフェ😞







【呪術廻戦×タワーレコードカフェ第2弾】

→抽選外れて、キャンセルも全くなし😭




【劇場版ハイキュー‼︎×アニメイトカフェ】

→まさかの寝坊した😭

   その後も満席続きで、キャンセル出ても日程合わず😭




【【推しの子】×マリオンクレープ】

→2週間ってゆう短めな期間で、

   開催店舗もなかなか行きにくくて日程合わず断念😭




【劇場版ハイキュー‼︎×クラッパーズダイナー】

→グランドシネマサンシャイン併設のカフェやけん

   2回目観るときに行こうとしとったら

   のんびりしすぎて終わった😭




【劇場版ハイキュー‼︎×グラッテ】

→日程合わず断念😭ハイキュー全然行けてない😭




【東京リベンジャーズ×プリンセスカフェ】

→なかなか日程が合わず、行けると思っても

   2日前に予約締め切りやしすぐ埋まる😭














ちょっと3月、気合いなさすぎ。

忙しいとか理由にならんけん。

反省します😞