焦凍くんの神回-第5位- | 好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

好きなことをひたすら喋るとこ☺︎

⭐︎ネタバレあり
⭐︎完全なる自己満
⭐︎雑学、考察、解説
⭐︎ただただ喋りたいだけ
⭐︎たまに他のアニメや趣味
⭐︎更新頻度めっちゃ気まぐれ
✖️アンチはお引き取り下さい✖️

5/12(日)から
テレビアニメ柱稽古編始まるので

それまでに竈門炭治郎立志編
進めないかんとこやけど、




















【神回第5位】
アニメ5期の第18話:許されざる者

焦凍くん家で晩ごはんをご馳走になって、

運転手さんと父エンデヴァーが

学校の寮まで送ってくれよる途中で

『No.1プロヒーローなら

もっとでかい車を用意してくれよ!』って

かっちゃんはハイヤーにご不満なご様子🤣




一人暮らししよる家に先に帰ったはずの

焦凍くんの兄・夏雄が捕まっとる😨!











犯人はこいつ

7年前にエンデヴァーが取り押さえて

最近出所した暴行犯

エンディングってゆうヴィラン


エンデヴァーに心酔しすぎて

自分を殺してほしいって頼む

イかれた新手のストーカー😨











さすがNo.1プロヒーローのエンデヴァー

あっという間に戦闘態勢🔥

しかも捕まっとるのは

自分の息子なのに名前ではなく

を放せ!!』ってゆう


家庭と仕事の切り替えもばっちり








エンデヴァーのヒーロー事務所で

この3人はインターン中とはいえ、

遥かにまだまだ追いつけんくて

遅れて車を飛び出して戦闘準備する

焦凍くん、かっちゃん、デク
















昔エンデヴァーが家族にしてきたことについて

エンデヴァー自身で心を入れ替えて

変わろうとしよる姿を見てきた

冬美姉ちゃんと焦凍くんは

許そうと行動しよる方向でも

夏兄だけは許す気になれんくて、


エンディングが体勢を崩したとこで

救出のため接近したけど夏兄の顔を見た瞬間

を放せ!』って

家庭と仕事の切り替えばっちりやったのが


『俺が助けたら、この先

夏雄は俺に何も言えなくなって

しまうのではないか』


って一瞬、家庭モードで考えてしまって

まさかの動きが止まってしまったとこに



















『夏兄を放せ!!』
















溜めて放つ

最大出力を瞬時に引き出す

力を点で放出


インターン中に父に教わったことを

父譲りの炎熱でしっかり実行🔥








かっちゃん、デクの援護もあって

最後は母譲りの氷結で拘束して

一気に熱がこもった左側もクールダウン🧊

一応、初めて父を超えれた回👏











僕のヒーローアカデミアも

先週からMemoriesが始まって

5/4(土)から第7期放送開始です😇