060302-091726.jpg
本日の荷物。


これで満員電車。
ほんと、迷惑。


はぁ、重い・・・
日帰り出張で軽い遠足気分なんですが、

途中で立ち寄った、ヨドバシカメラ


8時30分現在
ニンテンドーDSライト

売り切れ


えぇー、早くない!

わかさぎを釣りに、この間も行った桧原湖へ。



今回は、4時起き…

前日もスノボ、出張と朝の早起きが続いていたので

結構しんどい感じぃー、みたいなぁ。




初の氷上、穴釣り!!

と言う事もあって大興奮。




かき揚げ風にしたり、踊り食いしたり、醤油で食ったり、

塩で食ったり、あんな食い方や、こんな食い方で

食べ尽くしてやる!!!




そして、現地




穴はこんな感じ




5時間寒いテントで粘って釣果は12匹。



もちろん、一人じゃないよ、みんなでですよ。

ええ。




当たりの感覚がほんとに、ビミョーな感じ。

風で揺れてるのか、手が震えてるだけなのかが

わからない…




これが、初わかさぎ君



この後も釣れずに、12匹で終了…



「釣りたてを、飽きるほど天ぷらに!!」計画はあえなく撃沈。




屋形船に戻って、12匹を味わって、

大切に大切にてんぷらにして食べる事にしたわけですが、








釣り餌に、うじ虫を使ってたわけですよ。

(;゚д゚)ァ....











てことは、うじ虫ごと食べなくてはいけないわけで

(;´Д`)ゲロゲロ






おばあちゃんが言ってた。

うじ虫には気をつけろって。
やっぱり、おばあちゃんの言ってた通りだ。





みなさんも、わかさぎを釣るときは、

うじ虫に注意してください…





さよならマネー

交通費 9500円

わかさぎ釣り代 3500円

米沢牛のステーキ 3300円

宇都宮の餃子 300円

うじ虫を食べた瞬間 プライスレス!!

すごい、がちゃがちゃが高速のあSAにあったので、一枚。




その名も







運ちっちだよ、全員集合!!




どーゆー事!?



そんなの、ありなんですか!?







さらに、






みんなであつめよう!

いろいろ便器

って、オイ!!








レインボーうんちを発見した瞬間 ぷらいすれす!!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆


ぴのこさん


友達の友達の人
Tバックなママさん

ヤスオハンガーの作者

うきゃな人


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


1.普段なにしてるかわからない
2.うるさい
3.あやしい
4.変な人
5.アニヲタ
6.特撮ヲタ
7.ハラグロ


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。


1.きっと優しいはず
2.偽善者っぷり
3.良く食べる
4.良く寝る
5.良く動く


■では反対に嫌いなタイプは?


あんまいない。
みてて、イライラしちゃう人(たまにいない?!)


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


仮面ライダー
ウルトラマン


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください


慕ってくれて、ありがとー!


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)


個人情報保護により、( ̄□ ̄;)!!
適当にまわさせてもらいまっす。

060225-121114.jpg
ひれかつソースカツ丼って。

ひれかつ乗ってさらに、ソースカツなの!?


ちょー豪華!!
ないない!
泊まった旅館が

一人で泊まるにはあまりに広く

とりあえず端から端まで転がってみました。

たけのこニョッキの形で。。。
ええ。


写真も撮ったので後でアップ。
060222-215118.jpg
申し訳ございませんでした。

不徳の致す限りでございます。


100km/hを124km/hで

24km/hオーバー

2点、15000円


ここで一句
しゅっちょうで
いらないおみやげ
あおきっぷ