今回は、4時起き…
前日もスノボ、出張と朝の早起きが続いていたので
結構しんどい感じぃー、みたいなぁ。
初の氷上、穴釣り!!
と言う事もあって大興奮。
かき揚げ風にしたり、踊り食いしたり、醤油で食ったり、
塩で食ったり、あんな食い方や、こんな食い方で
食べ尽くしてやる!!!
そして、現地
穴はこんな感じ
5時間寒いテントで粘って釣果は12匹。
もちろん、一人じゃないよ、みんなでですよ。
ええ。
当たりの感覚がほんとに、ビミョーな感じ。
風で揺れてるのか、手が震えてるだけなのかが
わからない…
これが、初わかさぎ君
この後も釣れずに、12匹で終了…
「釣りたてを、飽きるほど天ぷらに!!」計画はあえなく撃沈。
屋形船に戻って、12匹を味わって、
大切に大切にてんぷらにして食べる事にしたわけですが、
釣り餌に、うじ虫を使ってたわけですよ。
(;゚д゚)ァ....
てことは、うじ虫ごと食べなくてはいけないわけで
(;´Д`)ゲロゲロ
おばあちゃんが言ってた。
うじ虫には気をつけろって。
やっぱり、おばあちゃんの言ってた通りだ。
みなさんも、わかさぎを釣るときは、
うじ虫に注意してください…
さよならマネー
交通費 9500円
わかさぎ釣り代 3500円
米沢牛のステーキ 3300円
宇都宮の餃子 300円
うじ虫を食べた瞬間 プライスレス!!
すごい、がちゃがちゃが高速のあSAにあったので、一枚。
その名も
運ちっちだよ、全員集合!!
どーゆー事!?
そんなの、ありなんですか!?
さらに、
みんなであつめよう!
いろいろ便器
って、オイ!!
レインボーうんちを発見した瞬間 ぷらいすれす!!
■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
ぴのこさん
友達の友達の人
Tバックなママさん
ヤスオハンガーの作者
うきゃな人
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
1.普段なにしてるかわからない
2.うるさい
3.あやしい
4.変な人
5.アニヲタ
6.特撮ヲタ
7.ハラグロ
■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1.きっと優しいはず
2.偽善者っぷり
3.良く食べる
4.良く寝る
5.良く動く
■では反対に嫌いなタイプは?
あんまいない。
みてて、イライラしちゃう人(たまにいない?!)
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
仮面ライダー
ウルトラマン
■自分の事を慕ってくれる人 に叫んでください
慕ってくれて、ありがとー!
■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
個人情報保護により、( ̄□ ̄;)!!
適当にまわさせてもらいまっす。







