週末に裏磐梯、桧原湖へ行ってきました。
またまた、新しい遊び。
モービルクロス!!!
スノーモービルでスノーボードを引っ張ってもらう。
結構ヒモのテンションを張るのが難しく
すぐ緩んでしまう。。。
この写真はうまく出来てるところ。
うまく出来てないときは、まるで、
ヒモで縛られ、馬に引きずられているような状態…
初めてのスノーモービル凄く楽しかった!!
結構スピード出して乗ってるつもりだったのに、メーターみたら
50の表示。
そしたらなんと、マイル表示。
約75km/hでメットもなしに、爆走。。。
コケたら、恐ろしい…
すごく、貴重な体験が出来、大満足。
スノーモービル、程度がいい中古で30万からあるらしい。
ほしいぃ( ゚д゚)ホスィ…
引っ張って貰ったりキッカー飛んだりと満喫
ソリがあったので軽くキッカーを作って飛んでみた。
イケる!
着地姿勢の面白さ、エアの技と高さで競う
ソリフリースタイル!!
是非、冬季オリンピック新競技に。
今から日本代表として練習します。
経験バトン☆
入院:● 左腕の腫瘍切りました
骨折:● 両手骨折しましたよ
ええ。
献血:× 輸血したから出来ない
失神:×
風俗:● そりゃありますけど
なにか?
補導:×
女を殴る:×
男を殴る:●
就職:● いつも大変な業界に
アルバイト:● 調理、デリバリー、ウエイター
海外旅行:● グアム、サンフランシスコ、香港
ピアノ:×
テレビ出演:● 何度か。着ぐるみきて。
ラグビー:×
合コン:●
北海道:● 大好き!雪さいこー!
沖縄:× 絶対行きたいっす!!
エスカレーターを逆走:●
金髪: × ないっす。
ピアス:× ないっす。
ラブレターをもらう:× ないっす。
幽体離脱:× うん、たしかにしてみたい。
先生に殴られる:● 怒られてました。
徒競走で一位:× あったかも。覚えてないから×
コスプレ:● 実は、ヒーローとゴリラに・・・
同棲:● ヒモがいい。
ストリート誌に載る:×
ナンパ:● 大阪で男にされた。
逆ナンパ:× 男を!?
交通事故:● 血だらけで学校行きました。
パーマ:●
飲んで記憶喪失:× そんなに飲めません。
家出:● 追い出されました。
自分で散髪:● 坊主にしたー。
プロポーズ :× まだありませんが。
食あたり:× ぽんぽは丈夫です
宝くじ:● 夢見てます。
電車で寝過ごしたこと:● 数回だけ。
乗馬:×
徹夜:● 無理、したくない。。。
タバコ:× 二十歳に禁煙
おみくじで大凶:×
スノボー:● へっぴり腰ですが・・・
ペット:● サボちゃん
転校:× 転校生って可愛いイメージが
告白する:● すごくフラレテマス
告白される :● カミングアウトでしょ?!
空を飛べる:× I can't Fly!!
かめはめはを撃ったことがあるか:× いまだ練習中
魔貫光殺胞、繰気弾も練習中
一目惚れ:● しょっちゅう。昨日も小田原フレッシュネスバーガーの店員に
好きな人をストーキング:× どこから?!
身に着けているものを本気で探す:● ケイタイ
イタズラをするのが大好きだ:●
テレビが白黒だ:×
みのもんたに電話したことがある:×
芸能人見ちゃった:●
UFOをみたことがある:×
24時間以上寝てた:×
事件に関わったことがある:×
自分のなりたい人間性、人間像をもっている:×
一人っ子:×
寂しくてたまに動物に話かける:×
携帯をトイレに落としたことがある。:×
お茶とビールを間違えて飲む:× 日本酒と水はあった。
仮病をしたことがある:● いまだに。
ウインク:× ウィンクキラーできません。
スキップ:× できなっす。
ロボット歩きをしたことがある:×
第六感がある:×
見た目おっとりと言われた事がある:×
銀河皇帝は自分だと思ったことがある:● あたりまえ
ライトセイバーを自作したことがある:× でもほしい。
聴診器を使ったことがある:●
学校、職場でキスしたことがある:●
マイミク1000人の人とマイミクになったことがある:×
鼻ちょうちんが出た事がある:● たまに
下ネタは大嫌いだ!:× ないと生きていけません。
ミッキーの中には誰も居ない?:● 夢の国だよ!!
(最後に一つ追加してね)
長くない!?:● 長すぎ・・・
バトンまわすひと
あと、やってみたい人どうぞ。







