060222-201438.jpg
明日の仕事の為に今日は車で箱根へ。


途中立ち寄った海老名パーキングエリアでの
スパゲッティ。

1029円

ロートCキューブ目薬との比較でお楽しみ下さい。

週末に裏磐梯、桧原湖へ行ってきました。



またまた、新しい遊び。





モービルクロス!!!










スノーモービルでスノーボードを引っ張ってもらう。



結構ヒモのテンションを張るのが難しく

すぐ緩んでしまう。。。




この写真はうまく出来てるところ。



うまく出来てないときは、まるで、




ヒモで縛られ、馬に引きずられているような状態…



初めてのスノーモービル凄く楽しかった!!



結構スピード出して乗ってるつもりだったのに、メーターみたら

50の表示。




そしたらなんと、マイル表示。

約75km/hでメットもなしに、爆走。。。

コケたら、恐ろしい…



すごく、貴重な体験が出来、大満足。



スノーモービル、程度がいい中古で30万からあるらしい。




ほしいぃ( ゚д゚)ホスィ…

桧原湖で初日はスノーモービルでボードを
引っ張って貰ったりキッカー飛んだりと満喫

ソリがあったので軽くキッカーを作って飛んでみた。


イケる!
着地姿勢の面白さ、エアの技と高さで競う


ソリフリースタイル!!

是非、冬季オリンピック新競技に。


今から日本代表として練習します。
060220-071033.jpg
小田原行き。

これから毎週のように2日おきに小田原。


来月まで。


ここで一句

しゅっちょうに
いくのはいいが
ぱんつがない
060218-080417.jpg
那須高原。

これから裏磐梯へ。
060216-195438.jpg
ロマンスを求め
ロマンスカーで箱根湯本へ


昨日も温泉入りに、箱根湯本へ。

ホテルのユニットバスなんか、いやじゃー!

覗きスポットはありませんでした。


明日かまぼこの国より一時帰国します。
060216-195018.jpg
いちごめろんぱん

いちご味のめろんぱんらしい。

めろんぱんはめろんの形してるからめろんぱん。

めろんの形したいちごだなんて

経験バトン☆


入院:● 左腕の腫瘍切りました

骨折:● 両手骨折しましたよ
     ええ。

献血:× 輸血したから出来ない

失神:×

風俗:● そりゃありますけど
     なにか?

補導:×

女を殴る:× 

男を殴る:● 

就職:● いつも大変な業界に

アルバイト:● 調理、デリバリー、ウエイター

海外旅行:● グアム、サンフランシスコ、香港


ピアノ:×

テレビ出演:● 何度か。着ぐるみきて。

         
ラグビー:× 

合コン:● 
 

北海道:● 大好き!雪さいこー!

沖縄:× 絶対行きたいっす!!

エスカレーターを逆走:●

金髪: × ないっす。

ピアス:× ないっす。

ラブレターをもらう:× ないっす。

幽体離脱:× うん、たしかにしてみたい。

先生に殴られる:● 怒られてました。

徒競走で一位:× あったかも。覚えてないから×

コスプレ:● 実は、ヒーローとゴリラに・・・
      

同棲:● ヒモがいい。

ストリート誌に載る:×

ナンパ:● 大阪で男にされた。

逆ナンパ:× 男を!?

交通事故:● 血だらけで学校行きました。

パーマ:●

飲んで記憶喪失:× そんなに飲めません。

家出:● 追い出されました。

自分で散髪:● 坊主にしたー。

プロポーズ :× まだありませんが。

食あたり:× ぽんぽは丈夫です

宝くじ:● 夢見てます。

電車で寝過ごしたこと:● 数回だけ。

乗馬:×

徹夜:● 無理、したくない。。。


タバコ:× 二十歳に禁煙

おみくじで大凶:×

スノボー:● へっぴり腰ですが・・・

ペット:● サボちゃん

転校:×  転校生って可愛いイメージが

告白する:● すごくフラレテマス

告白される :● カミングアウトでしょ?!

空を飛べる:× I can't Fly!!

かめはめはを撃ったことがあるか:× いまだ練習中
                魔貫光殺胞、繰気弾も練習中

一目惚れ:● しょっちゅう。昨日も小田原フレッシュネスバーガーの店員に

好きな人をストーキング:× どこから?!

身に着けているものを本気で探す:● ケイタイ

イタズラをするのが大好きだ:●

テレビが白黒だ:×

みのもんたに電話したことがある:×

芸能人見ちゃった:●

UFOをみたことがある:×

24時間以上寝てた:×

事件に関わったことがある:×

自分のなりたい人間性、人間像をもっている:×

一人っ子:×

寂しくてたまに動物に話かける:×

携帯をトイレに落としたことがある。:× 

お茶とビールを間違えて飲む:× 日本酒と水はあった。

仮病をしたことがある:● いまだに。

ウインク:× ウィンクキラーできません。

スキップ:× できなっす。

ロボット歩きをしたことがある:×

第六感がある:×

見た目おっとりと言われた事がある:×

銀河皇帝は自分だと思ったことがある:● あたりまえ

ライトセイバーを自作したことがある:× でもほしい。

聴診器を使ったことがある:●

学校、職場でキスしたことがある:●

マイミク1000人の人とマイミクになったことがある:×

鼻ちょうちんが出た事がある:● たまに

下ネタは大嫌いだ!:× ないと生きていけません。

ミッキーの中には誰も居ない?:● 夢の国だよ!!

(最後に一つ追加してね)

長くない!?:● 長すぎ・・・


バトンまわすひと

あと、やってみたい人どうぞ。