今日は夜勤明け。
でも、全然眠く無かった。
調子がいい。
だもんで、お買い物へ。
まずは、洗車をしに浦和まで。
ポリマー加工のメンテナンスで、オートウェーブ122浦和店まで。
とおい・・・
そこで、2時間待ち。
ながい・・・
やっと終わって、ぴっかぴっか。
気持ちがいいので、地元に帰りガソリンも満タンに。
そして、満タンにしてから、フラっと立ち寄ってしまった、
オートテックが運の尽き。
かれこれ、5年もバッテリーを交換して無かったので、勢いでバッテリー購入。
しっかも、重い。。。
何キロあんだこのバッテリー。
高い場所におきやがって!!!
100Aって一体・・・
本気で腰が砕けるかとおもった。
ヘッドライトも、もっと明るいのがいいなぁと、これまた勢いでバルブ購入。
6500ケルビンだよ!
って言われても、さっぱりわからん。
とにかく、めちゃくちゃ明るくて青白い光なった。
うーん、すてき。
あーお金がぁぁあああ。
さよならマネー
ポリマー加工(メンテナンス) 10500円
バッテリー(100A) 31500円
HIDバルブ(6500ケルビン) 9800円
バッテリーを持って腰が抜けそうになった瞬間 プライスレス








