今日は夜勤明け。


でも、全然眠く無かった。

調子がいい。



だもんで、お買い物へ。



まずは、洗車をしに浦和まで。

ポリマー加工のメンテナンスで、オートウェーブ122浦和店まで。



とおい・・・



そこで、2時間待ち。



ながい・・・



やっと終わって、ぴっかぴっか。

気持ちがいいので、地元に帰りガソリンも満タンに。



そして、満タンにしてから、フラっと立ち寄ってしまった、

オートテックが運の尽き。



かれこれ、5年もバッテリーを交換して無かったので、勢いでバッテリー購入。

しっかも、重い。。。

何キロあんだこのバッテリー。

高い場所におきやがって!!!

100Aって一体・・・



本気で腰が砕けるかとおもった。


ヘッドライトも、もっと明るいのがいいなぁと、これまた勢いでバルブ購入。

6500ケルビンだよ!

って言われても、さっぱりわからん。

とにかく、めちゃくちゃ明るくて青白い光なった。

うーん、すてき。



あーお金がぁぁあああ。




さよならマネー

ポリマー加工(メンテナンス) 10500円

バッテリー(100A) 31500円

HIDバルブ(6500ケルビン) 9800円

バッテリーを持って腰が抜けそうになった瞬間 プライスレス

勃ちっぱなしらしいです、ええ。


決して、ぼくではありません。

イン・ザ・プールの中のお話です。



奥田 英朗

イン・ザ・プール の文庫本が出てた。




そのなかの、題名が「勃ちっぱなし」です。

ちょっと前に映画化されて、松尾スズキが主演していた作品。




ドラマ版は、阿部ちゃんだった。



イカレたようで、結構キレ者な精神科医のお話。



ドラマ版は見たけど、釈由美子のナースに興奮してた自分が・・・

実際の話のなかにも、そんな興奮させるナースが(*´д`*)ハァハァ



とても、愉快な話なので病んでる人も病んで無い人にも、おすすめ!


すんません、つまらない発想しか出来なかった・・・


面白い回答募集します!!



大喜利バトン<初心者用>

お題1:ハリーポッターと○○
○○を埋めておもしろタイトルを作りなさい。


暴君ハバネロ


お題2:クリスマスにサンタクロースが枕元に置いていった変なものとは?


 金のくちばし(おもちゃの缶詰もらえるやつ)


お題3:次回の冬季オリンピックから正式種目になる競技とは?


 そりフリースタイルペア


お題4:べっぴんさん、べっぴんさん、一つとばして、何?


 すっぴんさん


お題5:こんな小泉総理はいやだ!どんな?


 いつもいや。


お題6:「私」という言葉を入れて、50文字以内で文章を作りなさい。


 私、!!!


お題7:さーて、来週のサザエさんは?


 ノリスケ、はじめての不倫

 伊佐坂先生、直木賞受賞する

 甚六、スカウトされる

 の3本です~ うふふふ


お題8:ドラえもんのポケットから出てきた役に立ちそうにない道具とは?


 けがさせーる


お題9:楽しめましたか?普通でいいので感想をお願いします。


 むずかしー!!


お題10:このバトンを仲のいいマイミクさん3人に回してください。


みた人全員



大喜利バトン<上級者用>

お題1:夜空の輝く数々の星座。うるう年の2月29日にだけ出現する幻の星座とは?5秒で考えたものを正直に書きなさい。


 キ座


お題2:将棋の歩は裏返ると「と」になり、金と同じ力を持ちます。王将が敵陣に入り込み、裏返った。さて、どうなった?


 歩(に、なりさがり!)


お題3:さ○○い○○て○○い○○の○○お○○だ○○い。
○○の中に地球で最もおもしろい言葉を入れよ。


さいていのおだい。
まるとったらこんな言葉でてきたよ!!
ヽ(`д´;)/  うおおおお!?


お題4:将棋の天才羽生名人が、対局の最中に一瞬考えた将棋以外のこととは?


 加藤鷹の指テクについて



お題5:エジソンは、実は電球をはるかに上回る発明をしてました。何を発明した?


 たけこぷたー


お題6:「お尻が!」という言葉を入れ、50文字ちょうどで名文を作りなさい。


 お尻が!あついの!!



お題7:これ以上ない、あらゆる異性が落ちるくどき文句とは?


 言葉はいらないね


お題8:スライムが現れた!どうする?


 まみれてみる。



お題9:ダウンタウンに駄目出しをしてください。


 まっちゃん、うんこ多すぎ!


お題10:このバトンを生理的に受け付けないマイミク5人に回してください。


根性あるひとどうぞ。

今週末は、赤倉温泉 スキー場へ。



スノーボードを滑りに。



そして、Loveカップ と言う草レースに出場。



昨年より参戦のLoveカップ。

赤倉温泉にある、shotbar LOVE が主催のスラロームレース。



お店の人がスキー、スノーボードを滑って、そのタイムが

基準タイム



基準タイムに一番近かった人が優勝。




てな感じで、誰でも楽しめる草レース。



そこで今回は、








メイドのコスプレで出場




モエー、改めオエー

ノ(´д`*)




一緒に参戦した人達も、もちろんコスプレ。

白クマ、HG、ゴリエの4種類。



これは、HGとの2ショット!




この格好で、リフト乗ってゲレンデ滑ると、




怪しさ満点。




そして、HG、白クマはお子様の

注目度ナンバーワン。



夜は、そのショットバーLOVEでの表彰式。

メイドは見事、4位入賞。



これが、頂いた商品の山。




全然、ジモティーでは無いのに、

サイコーに盛り上がった!!



と言うより、盛り上げた!?




来年も是非参戦したい。

興味がある方は、3月第2週に開催してるのでどうぞ!!



ご主人様の出場をお待ちしておりますクマ!

ハンズにて物色中。








メイド服


060310-133339.jpg






うーん、悩む、どれにしよう。

一人でみてるの、恥ずかしい・・・




しかも、かなり怪しい人だ・・・

詳細は後日アップ。


かなり前から、いいなぁと思う曲の


トラックがクラシックを使用したものが多くなってきた。



人間、飽きてくると基本に戻るらしい。



気になって気になって、クラシックのCDを漁って漁って。



そんな今日この頃。




中でも最近のお気に入りは、カノン。




カノンがいいのよ。

カノンが。



G線上のアリアにならんで、安眠率高し。




まーそんな話はいいとして、

今日はどーしてもチャーハンが食べたくなり、

以前行った




どでかチャーハンの店へ。





そして、どでかチャーハン(650円)を注文。

どんだけ、でかいかと言うと






こんな感じ。









どでかチャーハン 650円



ついでにバンバンジー(550円)が食べたいなと思って注文したら、

さらに度肝を抜くハメに・・・








バンバンジー 550円




チャーハン食った後に、このサイズは・・・



一人で食うにはでか過ぎた・・・

orz



なんてこった・・・





今日もはらがでたわ。

膝を怪我してから、1ヶ月以上が経過。



当時は、膝の形がおかしかった。

てか、腫れすぎて膝が無かった。




未だに、膝の調子が悪くしこりがある感じ・・・




走れ無いし、うんこ座り出来ないし、テニスできないし。

ないないづくしなわけで、




こりゃ、そろそろまずいんじゃないかと

接骨院?整骨院?へ




診断結果は




簡単に言うとひどい打撲と肉離れだそうで、

相当腫れていたのでは?との診断。




腫れてましたよ。

ええ。




痛いのと、痛く無いのどっちがいい?

と聞かれ、治りの早い痛い方を選択。



決してモノホンMではありません。

ええ。




電気ショックをくらうこと、15分。

だいぶ、しこりがなくなってきて、こんな感じにされました。




今週末のスノボまでにはもっと調子良くなるのかなぁ。

エスパー伊藤が来た。
カメラ持っていき忘れて撮れ無かった
あの悔しさったら、ありゃしない。


はぁいぃー!


エスパー伊藤が出てきた瞬間 プライスレス