今年は、馬肉が来る!!との事なので
まだ、桜があるこの時期に
馬肉の桜なべ中江
ここは、土手の伊勢屋(吉原にある天丼屋)のすぐ隣にあるお店。
土手の伊勢屋を食べに行った時にあまりの混み具合に
フラっと入ったら、伊勢屋より、うまくてはまってしまったお店。
ちなみに伊勢屋の天丼は個人的には並ぶ程じゃないと思ってます・・・
穴子が泥臭すぎて、ちょっと・・・
こーゆーフラっと入った時に、当たるお店って結構ないのに。
夜に行くと結構なお値段を取られてしまうので
深夜作業明けとか平日休みを利用してランチにちょくちょく行っていた。
最近は、めっきりご無沙汰なのが残念。。。
名物の馬刺し寿司!!
実物の写真を載せたかった・・・
これ、めっさうまいです。
昼はお得なセットがありいつも、それ。
3000円で、桜なべ、寿司、ご飯食べ放題とかなりのお得!
はぁ、また行きたいなぁ。。。
桜なべ 中江
東京都台東区日本堤1-9-2
03-3872-5398
平日 昼の営業 11:30~13:30(13:00ラストオーダー)
夜の営業 17:00~22:00(21:30ラストオーダー)
日曜・祝祭日 11:30~21:30(21:00ラストオーダー)














