今日は、ルーブル美術館展 に行こうと思って、


上野へ。



行ったらびっくり、入れなかった!!


と言うより、看板が出て無かった。。。



よくよく調べて見ると、6/17からだったらしい。



しまったぁーーー!!

なんで勘違いしたんだろう!?と調べてるとWebの下の方には

PRADO展の開催時期が。。。



紛らわしい、コレだ・・・



PRADO展を見ても良かったんだけど、悔しいので



ナスカ展 を見る事に。

ナスカ展おもしろい、目玉のあるミイラとかいろいろ興味を

そそるものが置いてあった!!


誰と行ったかって?

もちろん、お一人様ですよ。

ええ。



国立科学博物館を満喫してやりましたさ!



11時30分着、15時退出。



3時間半、科学博物館見学のお子様達と一緒に実験で

はしゃいだ事はしゃいだ事!



なにやってんだろ、26歳・・・

しかも、一人。



かなり、怪しいおじさんだった事間違い無い。

ニットかぶったおじさんが、一人はしゃいで実験してたの見かけた方



それ、ぼくです。




科学博物館って面白いの、すっごいでかいカブトムシとか居たし。

しかも、それがヘラクレスらしい。。。


ヘラクレス、手のひら大くらいあったよ!!

なんかあんだけ、でかいと



でっかいゴキブリみたいで、ちょっとゲンなり・・・



昔の方が広くて面白かった気が・・・

今は本館改装中みたいだししょーがないかぁ。



実験コーナーもなんだかハイテクだったし。

説明にはICカードリーダみたいもあって、どこで借りるのかが

わからなかった。

てか大人は借りれないのか!?



うーんさすが、21世紀キッズ用。
未来は君達が頑張るんだぞ!



西洋美術館ではロダン展 もやっていて、考える人の基の



「地獄の門」もありました。

「考える人」はこの作品の一部を切り抜いたらしい。


真ん中の赤い部分が「考える人」



なんとも、芸術な一日を過ごしたわけですが

やっぱり一人はさびしーのー。。。

今日は、お休みでした。



朝起きて、接骨院に行って、テニスして幕張行ってと

大忙しでしたが。



そんな中、今日は凄く古い友人にバッタリ出くわしました。

ほんとびっくり。



結婚して、子供が居たのは知ってたけど

2人目もおなかにいて、すっかりお母さんになってて。。。



いやー、時が経つのは本当に早い・・・




光陰矢の如しとは、まさにこの事。



あの当時と何も変わって無い自分・・・

はぁ、このままどんどんと過ぎ去ってしまうのかなぁ。。。



わかってはいても、難しい。

なかなか、行動が起こせない自分も居るし、

何をやっていいのかも、わからない。


やりたい事ないから、ただ、ただ会社に行く毎日。

やりたい事があって悩むのは凄くいい。

しかも、やりたい事やってて悩むのはもっといい。




ここで一句




かわらなきゃ


     できればすでに


              かわってる



ランキングオンライン
人気blogランキングへ

健康診断も近いと言うのに


連日連夜の焼肉ざんまい。



そんな時に、会社の引越しが終わり



焼肉でも食べにいくかー!!

と、盛り上がり行った先は、コスプレ焼肉!!



コスプレしたおねーちゃんが、横で肉を焼いてくれると言う、

ノーパンしゃぶしゃぶ然りなシステム。



はじめて行くので、電話で予約をした時に、

店員が



「ご指名はありますか?」

との一言 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



そんなとこなの?!

指名って?!



店に入ってから、システムを聞くと

食べ放題 3500円

飲み放題 1500円(飲み放題じゃないと1ドリンク 600円)


指名料 1500円(指名すると色々な特典があるらしい)


焼肉食べ放題をガンガン食いまくってたら

衝撃の出来事が!!





あ~~~~ん

ですよ、




あ~~~ん




今回行ったお店

神田 OK牧場



ちなみにかなり怪しい裏路地にありました。

正直、話のタネになるだけの店でした。

ニューオフィスです。。。


渋谷です。

ええ。



また、渋谷と言ってもビミョーな場所で

道玄坂の上のほうです。



かなり、長い距離を歩きます。



今までは、会社っぽくないところでしたが、

今回のビルは、会社です。

まさに会社そのまま…



窓ガラスを開けて、外を覗き込むと、

そこは、まるで








自殺でもしてくれと言わんばかりの、

世界が広がります。




保護するものがなにもない・・・




高所恐怖症のぼくとしては、足がすくみましたよ。

ええ。




ここで一句




まどをあけ


     とびでてみれば


              すぐへぶん



ランキングオンライン
人気blogランキングへ

カード会社から、手紙がきました・・・



真っ黒だったんで、



なんじゃこりゃ!!??

引き落とせなかったのか?!




あーこれが、ブラックリストの所以なのかと・・・



と思ってひっくり返したらなんと




Platinumの文字が・・・


ぷらちうむ・・・?

なんじゃそりゃ・・・





恐る恐る封を開けてみると、




「プラチナカードへの切り替えのお知らせ」

なるものが!!




まじっすか!?

まじっすか?!一般会社員ですよ!?

国内企業のりーまんですよ、りーまん・・・

外資でもなんでもありませんよ、薄給りーまんっすよ。。。

なんかの間違いじゃないでしょうか?!




あーこれが、うわさのプラチナカードかぁ。。。

プラチナカードこんなパンピーの手にまで渡らせてしまうのかぁ・・・






はじめて見たのとあまりの驚きで、

説明をまじまじ読んでしまった。




そしたら、なんと年会費5万!!





年会費5万?!




いくら海外旅行の保険が付くとは言え

ネタに5万は払えないよなぁ。しかもVISA持ってるしなぁ。



5万あったら、あんな事や、こんな事が・・・!!

いろいろ出来るじゃん!!




でも、この手紙は記念にとっておこう。

ゴールドへの切り替えじゃないのに、こんな普通に

案内来るもんなのか?!
不思議だ・・・



今日のプライスレス

ネタに5万払おうか考えた瞬間 プライスレス

仮面ライダー The First のDVDが明日発売される!!



同時レンタルだと思って楽しみにしてたのに、なんと1週間前に

先行レンタルだったとは・・・



映画館にも行き逃し、レンタルをすっごく楽しみにしてたので

ショックが大きい・・・



明日、早速借りに行かなくては!!



あーーーーー、ほんとにショックだー!!



イー!!

HNでやってみると


50%は大人の都合で出来ています
36%はカテキンで出来ています
7%は気の迷いで出来ています
7%はマイナスイオンで出来ています



--------------------------


本名でやってみると、


97%はかわいさで出来ています。
3%はお菓子で出来ています。


っておい!!2つかよ!!

しかも、97% かわいさって!!



どーしたもんか。。。


http://seibun.nosv.org/


どーする!?


どーする!?どーするの、おれ?!





男気らしいっす・・・



オダギリジョー(元仮面ライダー)のライフカードCMの続きはココ から


4月14日

よいよ


良いよ



友達って良いよ。



って事で友達の日らしい。

みなさんいつも、ありがとう。



しかも、バレンタイン寂しかった人の


ブラックデー



寂しくジャージャー麺食べます。
最近は明け方に、良く目が覚める。


しかも、かなりおっかない夢を見て。


今朝は5時に、バイオハザードに
出てきそうなやつに起こされた。


悪い事してないんだけどなぁ。
心配事でもあるのかなぁ。

今日はこないでナイトメア。