BURTON DVD "13 Thirteen" 試写会 @ 3939. | TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

TT250Rモタードカスタム&MY LIFE STYLE

車・バイク・洋服・TOY・ART POSTER・SK8・音楽などなどのブログ



昨日はSurf & Snow 3939にて、

BURTONから新しくリリースされるDVD"13 Thirteen"の

試写会が夜19時から行われました。











僕はお手伝い兼今後取り扱うことになった66°Northのアイテムを

ご来店いただいたみさまにご紹介できるよう少量ですが用意させていただきました。











そして今回は抽選会もあり、パーカー、Tシャツ、メッシュキャップ、ビーニーなど

ものすごい大量の商品が用意されていました。









さらにFREE BEER & FREE SNACK!











全部で40名ほどお見えになられていたでしょうか。









きゅんきゅんの状態で試写会スタート。













非常に見ごたえのある内容で、もう少ししたらDVDが販売されるようです。











試写会の第1部が終わった後には皆さんお楽しみのプレゼント抽選会。









たくさんの商品があったのでご来店いただいたすべてのお客様に

お渡しする事が出来て良かったです。











今回展示させていただいた66°Northのアイテムもたくさんの方に見ていただき、

すごく興味を持っていただけたのが非常によかったです!









お客様同士がすごく仲が良く、楽しいを発信している本当にいいお店だと

再確認することができて非常に良いイベントでした。









みなさま、ご来店ありがとうございました!