出勤前 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

 



コロナウイルスが流行してから、めっきりブログの更新スピードが遅くなっております。ショボーン





以前シェリーは私の3つの服装パターンを認識していることをブログで紹介しましたが、どうやらミミもわかってるようなのです。照れ



ミミビーグル犬あたまどこ行くの?


シェリー犬あたまお仕事っぽいわねもやもや



ビーグル犬あたまねぇ、どこ行くの?あたしも連れてって!!


犬あたまそのカバンに荷物を入れてるんだから、お仕事だよ。ミミ、連れてってもらえないわよムカムカ


犬あたまビーグル犬あたま行っちゃうの!?




こん感じでしょうか。ラブ




シェリーの様子を見て、ミミも理解しているようなのです。びっくり



私が玄関を出ると、普段は吠えまくるミミですが、すっかり諦めて静かにしてるし。ウインク







しかし、イヌを飼い始めてホントに強く思うこと!!









仕事行きたくねぇな!!