お帰り〜、シェリー❗️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今朝、シェリーが退院しました。笑い泣き




先週、9月24日の深夜未明にシェリーがゲボ吐いたんです。びっくり




それで様子を見ていたんだけど、一向に改善が見られなかったので、日曜日に近くの病院に連れて行ったら、胆のうに炎症を起こしているってことでした。えーん




お腹を触ると痛がっていたし、ゲボもしたし、何よりもごはんを食べないってことで、病院連れて行ったんだけど、もっと早く行けばよかった…。ショボーン




血液検査の結果も一部測定不能ってぐらい振り切れちゃってるの。びっくり




ヤバイってことで緊急入院したんです。ガーン





高齢なので、手術も無理ってことで、抗生剤で様子を見たんだけど、




お薬効きまくり!!





次の日からは数値も下がり、金曜日には一部正常値に戻ってきたので、今日、退院となったわけです。笑い泣き



これからしばらくはまだ抗生剤飲みながら、検査もして、様子見だけど、一安心です。照れ





退院して、ちょっとだけ歩かせたら、いつものペースで歩くし、うちに帰って、ちょっとごはんあげたらすごい勢いで食べるし、いつものシェリーになりました。チュー



よかった笑い泣き





これからはいろんな面で健康に気をつけながら長生きしてもらいます。照れ



シェリー、おかえり!





入院がんばったねラブラブ