オンライン会議 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



ご無沙汰しています…ショボーン



ホント、この新型コロナウイルス感染症ってやつはしつこい!!



夏休みにはホントならママは海外旅行をして、その間にシェリーとミミを連れてドライブしたり、みんなで温泉旅行をしたりしたいのに…。えーん



できない…。プンプン



来年もダメかねぇ。ショボーン


お薬ができるまではダメなんしゃないかなぁ。えーん



お仕事もオンライン会議ってやつが増えてきて、Skypeや zoomを使ってます。照れ



これはなかなかよいね。ウインク



普通終わったら、みんなで一杯やったり、帰るまでに時間がかかるけど、オンラインならすぐにお散歩行けるし、シェリーやミミとずーっと一緒にいられますから。爆笑



会議中はシェリーもミミも私の足元にいるんです。ラブ



こんな感じにかわいい寝顔が見れるの。爆笑



ホッコリするわけです。照れ



えーっと思うような意見でも熱くならずに冷静に返答できます。爆笑





昨日はこんなのが見れたよびっくり



なんじゃこりゃ笑い泣き



人ってよりはなんか宇宙人みたい。びっくり



ブッブって吹き出しちゃって、オンライン会議に参加してる皆さまに、どうした?って言われちゃった。ウインク



だから、すみません、こんなのがいまして…。

って言ったら、みんな笑顔!



場が和むわけです。おねがい




かわいいシェリーにおもろいミミラブラブ