雷怖いです! | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



今日、3月13日土曜日のシェリー地方の雷はなかなか迫力がありました。びっくり



シェリーはなんてことなく、ふつーに寝てるんだけど、


ミミが震えまくり…ガーン



笑顔に見えるかもしれませんが、興奮してるのね。シッポは中に入り、ビビりまくりです。ショボーン



特に音が大きいともうダメ。びっくり



私に飛び乗ってきて、「助けて〜!」って感じ。えーん



さすがにシェリーも大きな音がすると



「ん?なんの音?


って感じで起きてきて、みんなで雷の観察をしたのでした。照れ




ミミ、心配いらないよ。ラブ