シェリー13歳になりました❗️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️




昨日、3月14日はシェリーのお誕生日。ラブラブ




6年前の3月13日金曜日にうちにきたの。照れ




シェリーのお見合いに行ったときは、推定7歳で、あと10年も一緒に暮らせるなぁって思っていたけど、あっという間に6年もたったね。ウインク





シェリーも立派なシニアです。照れ



毛も白くなってきたし、以前のように走ったり、早くお散歩できなかったり、年齢を感じることもある。ニヤリ




まあ、私たちもシニアちょっと手前ぐらいだから、ちょうどいいわな。爆笑






今年は肉をプレゼント!!



シェリーの健康のことも考えて、ヒレ肉ね。照れ



お肉は、両面焼いた後にアルミホイルで2、3分くるんでおくときれいに焼けますよ。ウインク





まあ、シェリーのプレゼントって言ってもみんなで食べるのね。爆笑





まずはシェリーから。ラブ



もちろんミミにもね。チュー



私たちもちょっともらって、残りはごはんにまぜたの。おねがい



うまい!の息継ぎ中笑い泣き



ミミは肉から食べるね。照れ



こうして、あっという間に楽しいお誕生日会は終わるのです。ラブ






とにかくシェリーには1日でも長く、元気で楽しく暮らしてほしいなぁ。照れ



猛烈にかわいいシェリーのお手ラブラブキラキララブラブ