シェリーとミミの距離 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



1日うちにいると、シェリーとミミがずーっとくっついてきますラブ




私がテレビを見れば、ソファーにのってくるし


(ちなみにミミはソファーにのれても、降りることができません…ガーン



キッチンで夕飯の支度をしてると


テーブルで仕事をしていると


こんな感じにいつもくっついてるのです。照れ




まあ、シェリーからミミに近づきはしませんが、一緒にいることを嫌がってる感じでもないのです。おねがい





また、私がいないと別々みたいですから、利害関係が一致して、このような距離感になっていると思われます。ニヤリ



それでも喧嘩するわけでもなく、いい感じかなぁと思うわけです。照れ





出かけるときやシェリーとミミに吠えられると


団結しているようですし、2人から非難されているようで、それはそれでまた微笑ましいのです。ニヤリ


仲良くしなくてもいいけど、家族と思ってほしいなぁ。ウインク


車の中でママを待っているときラブラブ