ハマっているうまうま | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。




最近、シェリーとミミは
これがお気に入り☝️

今日は三つ目を
パパに買ってもらったらしい。
真顔
一番左のは
シェリーやミミのお里から
いただいたものです。
初めて出合ったこのうまうまが
おきに召したようで…。
とっても美味しそう(私は食べてないけど真顔)
だし、美味しそうに食べるので
近くのグリーンドッグさんに
売ってた同じ種類のものを
パパが見つけてきて、リピート。ニヤリ

ミミなんか
おしっこシートで成功する度にもらえるので、
ちびちびしっこします。どや顔でニヤリ

ふたりの距離もちょっとは縮まったかなウインク

奇跡の添い寝は
いつ見られるのでしょう真顔