愛用品『やまびこ』 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。




『やまびこ』って何?
って、なりました?

シェリーさんは
おトイレお外派
うちには
人間のトイレより広いテラスがあり、そこが
シェリーさんのトイレ🚽
※とはいえ、狭い洗濯物干しスペースですが。
( ̄▽ ̄;)💦

で、そこで
でてきたう⚪ちを
片付ける時

そして、ミミさんの
うさぎさんう⚪ちを
(ミミのは🐰のう⚪ちみたいにちっちゃいのです。)片付ける時

大活躍するのが

そう
この『やまびこ』

ザ・昭和口笛

これは近所のよろず屋?さん(昔風コンビニ🏪?)で、フェイクニュースの影響で、トイレットペーパーがどこに行ってもないガーン一年前くらい?に出合ったしろものです。

なつかしい~
むかーしむかし、
あったよ、これ。
使いましたよ🎵


当時、🧻は売り切れて、これしかないと、店の奥から出してくれた『やまびこ』を、背に腹はかえられぬ‼️と思って購入したのですが、その後普通に🧻が手にはいるようになり…

ニヤリうちの🐶たちが使うのに超便利!!
ってなりました。

わたしの愛用品を🧻勝手に紹介しちゃったわね⁉️
けっこう便利よ。
一枚がいいサイズなの。ニヤリ
この前なんか、ママったら、
店で値段交渉までしてたわ。
安くしてもらえないですかねぇ~って。
※🧻買うより、割高なのです。滝汗
家のまわりでは、このお店でしか見ないものなので、相場がわからないのですが…。

今日は前回より安くしてもらっちゃいました。
※ありがとうございます。(*- -)(*_ _)

たぶん、この界隈で、これを買うのは
家ぐらいだと…。うん、たぶん…真顔


みなさんは、
何をお使いかしら?
ワンコのおとしもの拾う時。

わたしは
これを、ペット用品店でも売ってほしいなぁーと、思ってます。

ミミの💩祭でも使います✨