ママおかえり〜❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️





すごい久しぶりの投稿です…。ショボーン



ミミのう◯ち祭りはママの投稿でご存じだと思いますが、どうやら全貌が明らかになってきました。ガーン




どうやったら、あんなに大惨事になり、頭にう◯ちをつけるなんてことに至るのか…。びっくり





昨日、ママが帰ってきたときはこんな感じ。ラブ


もう大騒ぎ…。ガーン


ジャンプしてる決定的な瞬間…。爆笑




合わせて、この戸の前をものすごい勢いで走り回ってます。照れ




私やシェリーがいてもこんな調子なんですから、だれもいない玄関にいるとき、さらに興奮していると思われます。ウインク




チャイムが鳴った時、宅急便や郵便屋さんがきたときなどもこんな感じになるのでしょう。キョロキョロ




そりゃう◯ちまみれになるわな。笑い泣き




一方シェリーはママが帰ってきても落ち着いとります。照れ


さすがの貫禄。ラブ

まあ、でも、みんな揃って、ごはんの支度して、ごはんという一大イベントが楽しみなシェリーなのでした。爆笑