乳腺腫瘍は良性でした❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️

ものすごくご無沙汰です。ショボーン


コロナで在宅勤務になったり、世の中からいいニュースがなくなったりして、ブログへの意欲を失っておりました。てへぺろ


まあ、ママには「嘘つけ〜!サボってただけだろ〜❗️」って言われそうですが…。口笛



先日のブログでもお伝えしましたが、シェリーが乳腺腫瘍のために手術しました。ショボーン


これで3度目の全身麻酔…。ショボーンショボーン



おまけに今回は手術…。ショボーンショボーンショボーン



めっちゃ心配しました。えーん


5時に、その日に退院できるかどうか電話しますって言われたんだけど、4時にママと待ち合わせして、病院の近くの喫茶店でスタンばっていたもの。てへぺろ


電話がきて、すぐに迎えに行ったんだけど、シェリーの目に力がない…。ショボーン


悲しくなるね。えーん


まあ、その日も食欲はいつも通りだから、安心したけど。おねがい


それで、問題は乳腺腫瘍が良性か悪性かってこと。キョロキョロ


これが悪性だと、なかなか厳しそうだからね。びっくり


でも、結果は良性でした。照れ


よかった、よかった。爆笑


なんだか難しい診断書をもらったけど、要は、大丈夫ってことのようだからね。ウインク


まだ、キズの跡がはっきり残ってるし、触ってわかるほどだから、抱っこするのもドキドキだし、お散歩も遠慮気味にしてるけど、シェリーが元気で嬉しいです。ラブ


シェリーはミッキーがむこうに行っちゃってすぐにうちにきたから、シェリーとの生活を大事にしようって意識は自分で高いと思います。ウインク



でも、手術するとさすがに万が一を考えちゃうね。ショボーン



特に今コロナで亡くなった方の数なんて毎日のようにテレビで見ると。ガーン



ご心配くださった方々、ありがとうございました😊


いつものシェリーになりましたラブラブルンルンラブラブ