ご近所散策 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️



引っ越して、早いもので2週間がたちました。びっくり


シェリーは新しい生活に慣れてきたかな。照れ


週末はご近所散策ってことをしてますが、今日は小田急「鵠沼海岸駅」までお散歩してみました。ウインク




鵠沼界隈は車一台がやっと通れる道が多いのです。ショボーン




だから、私は地元なんだけど、知らない道ばかり。てへぺろ





地図アプリを頼りにちょっとした探検気分ね。爆笑


まあ、シェリーはみんなでお散歩ならなんでもいいから、常にるんるん気分で歩きます。ラブ





鵠沼海岸駅の商店街を歩いていると、後輩に会って、氷を食べにきたっていうから、私たちも行ってみたのでした。爆笑


のあんって読みます。ウインク


ここは、真冬でも行列のできる氷屋さん!



ワンコはダメだから、テイクアウトで近くの公園で食べようって思ってたら、お店の方がもう閉店だからって、イスを三脚貸してくれたの。笑い泣き


私はイチゴと練乳の氷。ラブ


ママは抹茶に小豆の氷。チュー



とにかく、氷が美味しいの。!!


口に入れた途端に溶けて、冷たいんだけど、頭がキーンってしない。爆笑


ちょっと高いけど、近くにきたら、ぜひどうぞ。照れ



ただ、ワンコはダメですよ。🙅‍♂️



帰りはきた道を確認しながら、帰宅。ニコニコ






来週は湘南Tサイト行くよー!!