シェリー、ただいまぁ❣️ | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


今回の題名は、ブログの題名でもあります。照れ



これは、シェリーがきっと一番好きな言葉ってことでつけたんです。ラブ



ときどき、シェリー、ただいまぁってフレーズを改めて意識するんだよね。ウインク





今回は引っ越しして、まだちょっと不安なシェリーを見て、この題名をブログにつけたころのことを思い出したの。照れ


引っ越して、新しい環境でシェリーは絶対に戸惑ったと思うんだよね。ショボーン




おれらとは離ればなれになるのかも?
とか、
置いていかれるのかなぁ?
とかね。えーん





だって、おれが帰ってきたとき、すごいお迎えの仕方なんだよね。びっくり





シッポを千切れんばかりに振りまくって、飛びかかってくるの。チュー


帰ってきたぁ〜!

って、喜んで、それで今度はおれに向かって吠えまくるんだよね。びっくり


今度は、遅かったじゃーん!!




さらにおれがうちに帰ってからは、ずーっとおれの後をついてくるの。ラブ


おれがトイレや風呂に入ると、おれの部屋の机の下で待ってるの。照れ




もう引っ越して、2週間たつけど、まだ不安はあるのかなぁ。ショボーン





でもね、おれが出勤するときにおやつをあげるんだけど、そうするとあっさりなんだよね。ニヤリ




これは前のうちからしてること。照れ





だから、ようやく最近はママとパパとシェリーとで新しいおうちで暮らすことになったって理解したみたい。おねがい




シェリーのことを捨てたり、他に預けるなんてことは絶対にしないって、きっとわかってはいるんだろうけど、寂しかったり、不安になったりしちゃうんだよね。照れ


ずーっと一緒にいるよ、シェリーラブラブ