健康診断 | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


すごい風ですね。びっくり



お留守番してたシェリーは風の音に怯えてたかな。ショボーン



台風の通り道にお住いの方は気をつけてくださいね。ウインク






さて、昨日、ママのお迎えついでに動物病院に寄って、健康診断の結果を受けとってきました。プンプン


ご覧くださいまし。ニヤリ


こんな健康診断結果いいなぁ。爆笑



羨ましい!!



ほとんどが真ん中に○がついてるよぉ〜!




私なんて、しっちゃかめっちゃか…えーん



お医者さんにも健康優良児ですラブラブキラキラ


って言ってもらって安心です。照れ






うーん、ママの努力の成果だね、

シェリー!