歯石とり | シェリーただいまぁ

シェリーただいまぁ

ブログの説明を入力します。

パパで〜す❣️


以前、シェリーが体調を崩したときに、病院に行ったら、肝臓の数値がよくなかったんです。ショボーン




それから約1か月薬を飲んだので、再度検査のために動物病院に行ったの。ウインク




肝臓の数値も含めて、その他も全く問題なし!どころか、大変よろしいとの診断をいただいたのですが、歯石がひどい。ガーン



また、最近シェリーの歯がぼろっと抜けた…びっくり



そんなこともあって、シェリーの歯の問題は、ママとの懸案事項だったので、動物病院で相談をしたのね。キョロキョロ


そうしたら、全身麻酔をして歯石とりをするのは、年齢的にラストチャンスではないかということを言われました。照れ



確かに…。ニヤリ



もうすぐシェリーも12歳。照れ



またかなり不安になるけど、やっとくかぁー!!



ってことで、土曜日に歯石とりを全身麻酔でやりますプンプン